サンサンハナハナ-30

乃木坂春香さん

お悩み相談所

乃木坂春香さん

・ルール
ここはオカルト等含めて悩みを解決していく場所です。
書き込みに対してあからさまな否定などはしないでください。
最低限のマナーは守ってください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
ここでは打っていて設定いくつだろう?とかこんなのってありなの~的な悩みを解決していく場所です。
雑談もオッケーですのでよろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 324件中 21~30
ヒゲ3さん
[No.311]ヒゲ3さん

闇金さん
サンハナ恐くないよー
まだ回転数が低いので何とも言えませんが
4.5.6はあると思います
6.7千回転回してやっと設定が区別出来ると思って下さい
早い段階での判断は難しいです

闇金歪曲総帥さん
[No.310]闇金歪曲総帥さん

先ほどの台は諦めました
でもCR戦国無双で
元ががっつりおまけ付きで
帰ってきました
、
、
、
サンハナはやっぱり怖いわ

闇金歪曲総帥さん
[No.309]闇金歪曲総帥さん

お疲れ様です(・∀・)ノ


教えて下さいm(__)m
BB12RB9の2670回転
、
BB確率1/224
RB確率1/296
合算確率1/126.6
、
、
、
続けるべきか
否か教えて下さいm(__)m
ボーナスが200~400の間です。

乃木坂春香さん
[No.308]乃木坂春香さん

みんなお疲れさまです。


昨日は朝一はサクラ大戦3で-11K
その後ひぐらし3台梯子

投資50K
回収79.4K
約+30K

ヒゲ3さん
[No.307]ヒゲ3さん

あのさん
勝ってるから良いのだ

ヒゲ3さん
[No.306]ヒゲ3さん

強イベだったのにサンハナ6なかったー
またスペハナばっかり設定入ってた
急いでスペハナ拾ったけど5だったー

イヤハヤさん
おめでとうございます
たぶん6じゃないですか

あのーさん
[No.305]あのーさん

ヒゲ3さん…
お疲れ様です。僕はなんとか+6Kでした。
ただ、途中で合流したツレ2人が合わせて120K負け…打ったのはギラギラジーサマーです。
スロの恐さを改めて感じました。

イヤハヤさん
[No.304]イヤハヤさん

はじめまして

朝一はエヴァ魂で駄目だった場合、サンハナでなんとかしてるものです

今日は久々サンハナの6と思われる台打ちました

総7000、B36 R20 バケフラ10:10
スイカ27

ヒゲ3さん
[No.303]ヒゲ3さん

負けた…
無い6探して大火傷
8万投資

サンサンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)