サンサンハナハナ-30

乃木坂春香さん

お悩み相談所

乃木坂春香さん

・ルール
ここはオカルト等含めて悩みを解決していく場所です。
書き込みに対してあからさまな否定などはしないでください。
最低限のマナーは守ってください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
ここでは打っていて設定いくつだろう?とかこんなのってありなの~的な悩みを解決していく場所です。
雑談もオッケーですのでよろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 324件中 51~60
ヒゲ3さん
[No.282]ヒゲ3さん

春香さん
良く同じ感じの台見ますよ
回せば回すほど遊ぶ謎の 台…
7000回転回して
結局1500枚とか
6かもしれないけど僕は4と判断して他に良い台探しますね

続行するか判断は結局その人次第なので
ボーナス合成が140付近なら続行
逆にハマリを何本か作っても確率を返さない場合は辞めても良いかも

乃木坂春香さん
[No.281]乃木坂春香さん

結果は+15K

それより途中でB6R9で総回転2000ちょいの謎台が何故か空いてたので親に打たせたら…

最終B22R22総回転4950G
スイカ左5右8
でした。
あれ…これで4なんてことありえるのか?
途中で合算100切ってたのに(笑)

結局3000枚出ました。

ヒゲ3さん
[No.280]ヒゲ3さん

春香さん結果どうなりましたか
バケ先行台でB確率1/300難しくないですか
ボーナス合成とバケ確率は良いので設定はあると思うのですが…
僕は同じ様な台を何回も打って負けたパターンが多いです
すみませんオカルトになります
BIG中子役は良いので結果が気になりますね

乃木坂春香さん
[No.279]乃木坂春香さん

こんにちは~久しぶりに沖スロ
スペハナ2打ってます。

B5R12
で2700代の台を発見
現在
B11R13
総回転3713回
なんですが、
B6回スイカ10とか(笑)

ヒゲ3さん
[No.278]ヒゲ3さん

春香さん
6で良いんじゃないですか
おそらくサクラは寿命が短いですね
サクラが散る迄に少し積極的に打ちたい

乃木坂春香さん
[No.277]乃木坂春香さん

あとマイスロデータ
■ゲーム数:5487G
■BB1(赤7BB):12回 確率:1/457
■BB2(白7BB):11回 確率:1/499
■RB1(赤RB):5回 確率:1/1097
■RB2(白RB):7回 確率:1/784
■ボーナス合算:35回 確率:1/157
■光武モード:47回
■デートタイム:1回
■さくらデート:1回
■ART合計回数:49回
■弱スイカ:47回 確率:1/117
■強スイカ:14回 確率:1/392
■スイカ合算:61回 確率:1/90
■弱チェリー:47回 確率:1/117
■強チェリー:14回 確率:1/392
■チェリー合算:61回 確率:1/90
■中段チェリー:3回 確率:1/1829
■7揃い:9回 確率:1/78

う~ん…6って言い切れない(笑)

乃木坂春香さん
[No.276]乃木坂春香さん

103~106だって~
BB中のレア小役外しと通常時DDT完璧にこなしてだけどね。

ヒゲ3さん
[No.275]ヒゲ3さん

サクラ役外しで103%あるんですか

乃木坂春香さん
[No.274]乃木坂春香さん

こんばんは~
またやってまった(笑)

7日
サクラ大戦3
14時00分~22時25分
投資3K
6360枚
回収127.2K

SBS一回引きました。
そしたらそこからART27連の一撃4100枚出た(笑)

さすが設定1でも103%と噂される台の6は違うよね~

ただボーナス中の中段ベルが3回しか引いてないのはここだけの秘密(笑)

あのーさん
[No.273]あのーさん

おはようございます
2人とも見事な勝利ですね
おめでとうございます
見知らぬ人ながらテンション上がります
しかし7000枚オーバーはハンパないですね
僕も早く打ちに行きたいです

サンサンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)