サンサンハナハナ-30

乃木坂春香さん

お悩み相談所

乃木坂春香さん

・ルール
ここはオカルト等含めて悩みを解決していく場所です。
書き込みに対してあからさまな否定などはしないでください。
最低限のマナーは守ってください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
ここでは打っていて設定いくつだろう?とかこんなのってありなの~的な悩みを解決していく場所です。
雑談もオッケーですのでよろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 324件中 11~20
イヤハヤさん
[No.322]イヤハヤさん

ヒゲ3さん昨日はハイハイの6ぽい台ハイエナしたんですが、展開が悪くヘタレ辞めして、少し待ってたらサンハナの6ぽいの台打ちなんとか少し取り戻せました

ハイハイは結局

総8800

B37R30になってしまいました

サンハナは

総7000

B35 R25でした

自分はサンハナのハイエナの場合ボーナス確率がメインです

次にグラフのでかたですね

あとは自分で打って判別します

それでなんとか二ヶ月で70万稼ぎました

ヒゲ3さん
[No.321]ヒゲ3さん

イヤハヤさん
6無いホールは止めた方良くないですか
サンハナの良い台の選び方ありますか

リベンジまたレスお願いします
皆で勝ち組になりましょう

ヒゲ3さん
[No.320]ヒゲ3さん

シグナスさん
重複あるよ
メーカーの人がニコニコしながら言ってた秘密があるのだと

ヒゲ3さん
[No.319]ヒゲ3さん

闇金さん
早い段階での判断はイロイロですね
高設定の要素を探すより僕は低設定の要素探してます
打ちながらボーナス合成
BIG中スイカ
REG確率
で続行か止め判断してください
僕はB中スイカREG確率が1なら止めても良いと思います

乃木坂春香さん
[No.318]乃木坂春香さん

サンハナない派とある派が未だにいるからね。
中段チェリーは一応リーチ目だから払い出し無ければ後告知だね。

シグナス!!!さん
[No.317]シグナス!!!さん

質問なんですけど、半年ぐらい前の話なんですけど、ボーナス後に1回転目に中段チェリーを引いたんですが、これについて詳しい人教えて下さい。

サンハナは単独ボーナスしか無いはずなのに…
それとも実は払い出し無しですか!?
一応子役との同時当選があるなら話は早いんですが…

イヤハヤさん
[No.316]イヤハヤさん

負けました

エヴァに6がなく沖スロもなかなかうまくいかず19000円負け

明日リベンジしてきまつ

乃木坂春香さん
[No.315]乃木坂春香さん

頑張ってくださいね。
自分は少し遠いですが、定例沖スロイベントに的を絞りたいと思います。

闇金歪曲総帥さん
[No.314]闇金歪曲総帥さん

ヒゲ3さん→自分止めてから700回転回って一回もBBやRB来てませんでした
やはり、回ってないとダメなんですね。
もし早い回転数の判別方法あったら教えていただけますか?
、
春香さん→すいません(´;ω;`)途中から何でさっぱりわかりませんです。今度からそーしてみますね

イヤハヤさん
[No.313]イヤハヤさん

おはようです

昨日はエヴァすかってソウテンもすかりました

サンハナで少し回収できたので2万負けですみました

今日は暑いイベントなので頑張ってきます

サンサンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)