サンサンハナハナ-30

乃木坂春香さん

お悩み相談所

乃木坂春香さん

・ルール
ここはオカルト等含めて悩みを解決していく場所です。
書き込みに対してあからさまな否定などはしないでください。
最低限のマナーは守ってください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
ここでは打っていて設定いくつだろう?とかこんなのってありなの~的な悩みを解決していく場所です。
雑談もオッケーですのでよろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 324件中 61~70
乃木坂春香さん
[No.272]乃木坂春香さん

オヤシロBからRT7連とかしたよ(笑)んでまたオヤシロB→RT3連でオヤシロB→RT4連が最高!かな

ヒゲ3さん
[No.271]ヒゲ3さん

春香さん
おめでとうございます
僕も勝ちましたよー
サンハナ6打ちました

ひぐらし羨ましいです
6使ってくれる優良店僕も行きたいっすよ

乃木坂春香さん
[No.270]乃木坂春香さん

結果報告

機種:ひぐらしのなく頃に祭

9時05分~22時40分
B32
R19
総回転7678

出玉7376枚

投資13K
回収147,400円
+134,400円

でした。理想的展開でした。

乃木坂春香さん
[No.269]乃木坂春香さん

今更ですが本日実践♪

そして途中経過(笑)

ひぐらし→6しかありえない数値

只今5000枚オーバー

どこまで伸びますやら…

こうご期待♪

あのーさん
[No.268]あのーさん

ヒゲ3さん、お久しぶりです
土曜日なのできびしいかもしれないですが、頑張ってください

ヒゲ3さん
[No.267]ヒゲ3さん

本日実戦
結果報告します

あのーさん
[No.265]あのーさん

ありがとうございます
そしてお大事にしてください

乃木坂春香さん
[No.264]乃木坂春香さん

勝ちおめでとう♪
何故早いかと言うと風邪ひきました(ρ_;)

今年は既に二回目…だから返事が早いのです。

あのーさん
[No.263]あのーさん

さらに捨てたサンハナはというと、なんだかんだで一箱勝ち盛。確率ってやつは……O| ̄|_
とはいうものの、まだ負債は-1Kのみ。
いつもなら帰宅コースなのですが、釈然としないので、もう一件寄っていくことに。
すると次の店で、2700回転、B11R12、100回転やめのスペハナ2を発見。
しかし隣のおじいちゃんが平積みながら3箱目に突入している。
出ている人の隣では打ちたくないなぁと思いつつ、回していくと…
いきなり500はまり。
さらにバケ(笑)
この時点で負債は-15K。
が、持ち玉ですぐにBig!
ん?
さらにBig!
んん??
その後約1200回転程まわして、確信しました。
…6だ
Big8回中、スイカ12回という異常数値。
さらにそれを裏付けるかのように、交互に光るランプ。
1/140を越えないボナ確率。
初めて掴みましたが、6はほんと凄いですね!
最終的に7500回転B30R28
約2000枚で+22Kになりました。
長々とすいませんでした
変わった一日だったので

そして乃木坂さんレス早い…

サンサンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)