サンサンハナハナ-30

乃木坂春香さん

お悩み相談所

乃木坂春香さん

・ルール
ここはオカルト等含めて悩みを解決していく場所です。
書き込みに対してあからさまな否定などはしないでください。
最低限のマナーは守ってください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
ここでは打っていて設定いくつだろう?とかこんなのってありなの~的な悩みを解決していく場所です。
雑談もオッケーですのでよろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 324件中 101~110
ヒゲ3さん
[No.232]ヒゲ3さん

打ち切る事は大事だと思いますよ
スイカ確率が悪いからと言って少ない施行回数で早めに見切るのも難しいです

お店の信頼度
六の投入率
回りの台の動き

それらを一回頭の中で整理して押し引きしてみてはどうですか

ちなみに僕は早めに見切り投げた台でも時間があれば最終チェックしたりするのですがオカマ掘られた時も何回もあるので
立ち回りとしてはまだまだ完成していないと思います

一緒に頑張って収支上げたいですね

あのーさん
[No.231]あのーさん

なるほど…そういう視点から台を選んでいるんですね~参考にさせてもらいます
やっぱり6の時はスイカ30
をきるくらいなんですね~例えばボナ確率は良くてスイカは設定1~2くらいだった場合、止めるべきなんでしょうかね?
ちなみに僕は、余程酷くならない限り打ちきってしまうことがほとんどです…。

ヒゲ3さん
[No.230]ヒゲ3さん

店選びの件なのですが
自分の意見は
6を良く使うお店を探すと良いと思います

過去の出玉とかをみるとある程度お店の癖がわかると思います

自分の回りのホールは
イベントの日しか6を使わないホール
通常営業で月初めから中頃までは6を使う
月末は回収
毎日6有り(競争率高め)

自分の所も年末年始は回収のホールが多かったです

ヒゲ3さん
[No.229]ヒゲ3さん

あのさん
自分も一緒です
BIG中スイカ確率が悪い台で一日打てた経験が少ないですね

6を確信した時の台は朝一からスイカ確率が走って終日回しても30以下だった時が多かったです

絶対そうなるとは言えないのですが自分の経験です

あのーさん
[No.228]あのーさん

そうですね
今年はグランドオープン狙いたいです

乃木坂春香さん
[No.227]乃木坂春香さん

それは店選びのミスが原因だね。
ちなみに12月はグランドオープン狙いかそのオープンする店の近くにある大型店を狙えば間違いないかな~

あのーさん
[No.226]あのーさん

う…そう言われると、ちょっと勝てなかったひがみが入っているのかも…
とにかくあまり出ていない割に、人が4割増しぐらいになっていて、立ち回り難かったな~…という印象です。

乃木坂春香さん
[No.225]乃木坂春香さん

年末年始に回収営業の店なんか行ったことない…
てか年末に回収営業の店なんかあるの?

あのーさん
[No.224]あのーさん

僕からも一つお聞きしたいんですが、スペハナ2が導入されて一月以上たちますね、やはり主力で導入しているホールが多く、打つ機会も増えてきているのですが、サッパリ勝てません(苦)
年末年始で回収営業だったこともありますが、サンハナと比べて更に波が荒くなっているような気がするのですが…
皆さん、立ち回りで注意しているようなことはありますか?
トピズレすいません(^人^)

あのーさん
[No.223]あのーさん

ヒゲ3さんこんにちは。
僕も似たような経験が多数あります。
残念ながら僕はサンハナで6を確信できる台をツモったことがないのでなんとも言えませんが、BIG中のスイカ確率が悪い台で終日出続けたことはないですね~

サンサンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)