サンサンハナハナ-30

乃木坂春香さん

お悩み相談所

乃木坂春香さん

・ルール
ここはオカルト等含めて悩みを解決していく場所です。
書き込みに対してあからさまな否定などはしないでください。
最低限のマナーは守ってください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
ここでは打っていて設定いくつだろう?とかこんなのってありなの~的な悩みを解決していく場所です。
雑談もオッケーですのでよろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 324件中 111~120
ヒゲ3さん
[No.222]ヒゲ3さん

ビック中のスイカ確率が悪い台でもその他判別で設定6だったって経験の人いますか

自分はボナ合成良くて2~3千枚数出てもスイカ確率が悪い台は結局ノマレレのパターンが多いです

結局お店が設定使って無いだけですかね

乃木坂春香さん
[No.221]乃木坂春香さん

朝一はもう店の癖を読むしかないよね。
例えば1ヶ月単位とかで見て沖スロイベントの時はここに設定が入るとか、何日は必ずここに設定が入るとか調べると結構法則がありますよ。

若槻さん
[No.220]若槻さん

朝イチは.台選びが難しいんですけど…どうゆう台を選べばイィですか
あと基本的には.どうやって選んでいますか

乃木坂春香さん
[No.219]乃木坂春香さん

えっと回答ですが、ハナハナはレバーを叩いた瞬間にボーナスの抽選をしています。レバーを叩いてボーナスに当選すればハイビスカスが光ります。しかしボーナス当選の約1割で当選したのにも関わらずハイビスカスが光らないパターンがあります。その場合は次のゲームで光ります。(リプレイが成立すると次のゲームむに繰り越します。)そういった事後告知が成立した時に出るのがリーチ目です。簡単に言うとボーナスが成立した時にしか出現しない出目です。
あとフリーズですが、前に書いた通りレバーを叩いた時に抽選していますのでボーナス終了して1G目にビッグボーナスに当選すればフリーズします。

若槻さん
[No.218]若槻さん

はじめまして
スロット初心者なんでいろいろ教えてください

いかなりですがリーチ目ってなんですか?
あと、ボーナス後1Gであたるとフリーズする…
とか聞きますが…
いつの当たりが1G目に出るんですか?

闇金歪曲総帥さん
[No.217]闇金歪曲総帥さん

あのーさん>>
回答ありがとうございます
やはりそうですか(´∀`)


次からいろんな確率みて
勝負したいと思います。

あのーさん
[No.216]あのーさん

闇金さんはじめまして、こんにちは。
結論からいうと、フリーズ(1G連)しようが1000回転はまろうが、その後の連チャンとは無関係ですよ。
なぜなら、ハナは毎ゲーム、レバーON時にボーナスを抽選してるからです。
フリーズ後も何連かした、というのであれば、それは「フリーズしたから」ではなく、「高設定だったから」だと思います。
ただ、サンハナは特に波の荒い機種なので、「連チャンする台=高設定」という安易な考え方は危険かと
やはり、ボナ合算やボナ中のスイカ確率などで総合的に判断したいですね。

闇金歪曲総帥さん
[No.215]闇金歪曲総帥さん

皆さんに一つ質問します。
、
フリーズ発生後は連チャン
しやすいんですか??

ひーまんちんさん
[No.214]ひーまんちんさん

ハナスイさんへ。
自分はサンハナで朝から一日打ち9000GくらいでB60でR29の万枚なら出したことあります合算では負けますが(笑)

闇金歪曲総帥さん
[No.213]闇金歪曲総帥さん

途中経過・・・


3883回転BB19RB8
スイカ10 サイド左3右5



増えないわ・・・(´Д`)

サンサンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)