サンサンハナハナ-30

乃木坂春香さん

お悩み相談所

乃木坂春香さん

・ルール
ここはオカルト等含めて悩みを解決していく場所です。
書き込みに対してあからさまな否定などはしないでください。
最低限のマナーは守ってください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
ここでは打っていて設定いくつだろう?とかこんなのってありなの~的な悩みを解決していく場所です。
雑談もオッケーですのでよろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 324件中 41~50
ヒゲ3さん
[No.292]ヒゲ3さん

まだ猪木の方が良いみたいな感じですか
全然違うか

乃木坂春香さん
[No.291]乃木坂春香さん

う~んマジハロは運だね。スーカボだってスイカの2%で魔界行ってそこでボーナス当選だしね~ちなみに最低30Gしかないのよ~最高は150Gだったかな…忘れた

それに小役確率に設定差ないから設定判別するのに時間かかるしね…

でも好きなんです。キャラが声優が(笑)

ヒゲ3さん
[No.290]ヒゲ3さん

自分マジハロわかんないっす
食えますか
仕事しながらだと毎日行けないのが痛い

乃木坂春香さん
[No.289]乃木坂春香さん

素晴らしいデータですね。

マジカルハロウィン2打ちました。
B19
R5
総回転3800回転くらい
投資20K
回収129.8K(笑)

なんせスーパーカボチャンス入ってR2回も勝ちました。(笑)
そして一撃1300回転回して3000枚オーバーでストックが11個確定!+α
からの2389Gの4988枚でした。

設定は多分1…スーパーカボチャンス中のB7回でマジカルチャンスが0とか…

ヒゲ3さん
[No.288]ヒゲ3さん

サンハナ
約9550回転
B50確率1/191
R32確率1/298
差枚7400
Bスイカ31回38.7
R左17右15

乃木坂春香さん
[No.287]乃木坂春香さん

6おめでとうございます。
設定差ないのか~
スペハナはあったからスペハナ2もあるかな~って思ったのですが…

昨日サクラ大戦3の設定1を打ちました。
朝一240GでRからスイカでART乗せて、終了後弱チェリーでARTのせたらSBS発動(笑)
投資10K
回収26K
総回転2000ちょい
白7B2回
赤R3回
白R1回
ART20回

まぁ見ての通り2000回転数回して赤7Bなしというチート仕様でした(ρ_;)

まぁヒキ勝ちですね。

ヒゲ3さん
[No.286]ヒゲ3さん

今日サンハナ6打ちましたよ
時間ある時にデータアップしますね

ヒゲ3さん
[No.285]ヒゲ3さん

6ですか
まぁ総合的に見たら5000回転でR20回
6で良いかもしれませんね
スペ2まだ打ち慣れてないので僕は良くわからないかもです
解析でコイン持ちはたぶん設定差が無かったと思いますけど僕は50クレジットで何回転かワンビックどこまで回るかみます
サンハナもベル設定差無いのですが設定が良い台は回る様な気がします
一応オカルトです

春香さん勝ちおめでとう

乃木坂春香さん
[No.284]乃木坂春香さん

昨日の親の台は多分6とみていいかもです。
スペハナ2は回転数に設定差があるのかわかりませんが良く回りました。
3万円分測って千円平均が43.6回転でした途中スイカの取りこぼしもあったのでもう少し回っていたかも…
それにバケのランプは左右確率が同じなので偏ることはあると思います。

そしてB6回スイカ7でした。
まぁ数値的に6と見るのが自然かと…イベントでしたし

ヒゲ3さん
[No.283]ヒゲ3さん

あとたぶん4だと思うのですが差枚で3000枚出て
『へ』の字になる台を良く見ると思うのですが
いきなり最後謎の連をする台見た事ないですか
グラフは『2』を左に倒した感じ
設定は何と考えますか
6でもありえるのか疑問です
若者が良くブン回しで閉店まで打つので気になります

サンサンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)