サンサンハナハナ-30

乃木坂春香さん

お悩み相談所

乃木坂春香さん

・ルール
ここはオカルト等含めて悩みを解決していく場所です。
書き込みに対してあからさまな否定などはしないでください。
最低限のマナーは守ってください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
ここでは打っていて設定いくつだろう?とかこんなのってありなの~的な悩みを解決していく場所です。
雑談もオッケーですのでよろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 324件中 1~10
闇金歪曲総帥さん
[No.332]闇金歪曲総帥さん

イヤハヤさん、乃木坂さん、ひげ3さん、ご無沙汰してます。


設定推測なんですが
朝イチから打って
総回転2600 BB15 RB11
BB中スイカ 11回
RB中スイカ 左5 右6



僕は思ってるのが5くらいかなと思ってるんですが、皆さんはどう推測されますか?

ヒゲ3さん
[No.331]ヒゲ3さん

状況次第ですかー
まぁ判断は人それぞれですしね

イヤハヤさん
[No.330]イヤハヤさん

うーん

難しいですね

強いイベントや店の状況ですかねぇー?

マイホだと140でおちてる台とかないです

そして、今日マイホは緑ドンが暑いイベントだっため他の台が死亡でした

ヒゲ3さん
[No.329]ヒゲ3さん

自分はあまりこんな感じの台は打たないんですよ
合成140
スランプが入れても返しそうに無い、上がりそうじゃない波の時は止めてます
続行した方が良いですかね

イヤハヤさん
[No.328]イヤハヤさん

ヒゲ3さん

プラス1000枚の台でスイカ6バケ6ならうちます

6でもでない時ありますが6だったらチカチカする確率高いので

6かなと思った台でスイカ確率悪い台は展開によりきりです…

でも、マイホはレベル高い人と粘る花好きの方がおおいので、6とるの難しいです

さて、今日も朝から出陣します

毎日稼動してるのは、スロニートなんで

ヒゲ3さん
[No.326]ヒゲ3さん

改めて投稿レス見たらなんか日本語オカシイかも
意味わからなかったらすみません
7000回転B25R25
5000回転B18R18は回し
ますか
スイカ確率6
REG確率6
差枚1000枚ちょっとです

ヒゲ3さん
[No.325]ヒゲ3さん

イヤハヤさん
BIG中スイカ確率悪い台は打ちますか
僕は何度か6で確率が悪い台を回した経験あるのですが
展開が悪い(スランプグラフが悪い)6っぽい台でスイカとREG確率の良い時は出ない時が多いのでヘタレ止めしてます
イヤハヤさんなら回しますか

ヒゲ3さん
[No.324]ヒゲ3さん

イヤハヤさん
凄いじゃないですか
毎日稼動ですか
立ち回り僕も同じ様な感じです
参考になりました
ありがとうございます

イヤハヤさん
[No.323]イヤハヤさん

ヒゲ3さん

あとちなみにエヴァは6がはいる時とはいらない時があるんで見極めですね

そこのマイホはARTが力いれてる店なんですよね
でも、Aタイプも、ものすごい時があるので…

ちなみに今日はサンハナ約20台中7台ぐらいは6の数値の台がありました

サンサンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)