パチンコ全般掲示板

★かほりん★さん

0,2ぱち、はじめました

★かほりん★さん

4ぱちも1ぱちも勝てないし、お金がないので、0.2ぱちでガマンすることにしました同じようなかたいますか?大好きなぱちんこについて、いっぱい語ろう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 352件中 1~10
中条きよしさん
[No.353]中条きよしさん

かほちゃん
負けおつ

お互いにだめだったみたいだね

めげずに頑張ろうね

癒やしてあげるよ…(笑)

★かほりん★さん
[No.352]★かほりん★さん

きよちゃん☆お疲れー
それは悲惨だね
私は昨日1ぱちアクエリオンで5k、レイブで5kと10k負け

中条きよしさん
[No.351]中条きよしさん

かほちゃん
おはよー

3日間だけ禁ぱちかな

昨日なんか1円で10Kやられたあと、一か八かで勝負にでた4円の転生で30Kやられた

かほちゃんはどうだった

中条きよしさん
[No.349]中条きよしさん

かほちゃん
おちかれ~

禁ぱち宣言です

中条きよしさん
[No.347]中条きよしさん

かほちゃん
おはよー

久々のアサイチ稼動だよ

今日は一緒に頑張ろうね

中条きよしさん
[No.345]中条きよしさん

かほちゃんお疲れさま

やったね
勝ちおめだね

さっき帰ってきてテレビ見ながら応援してたよ(笑)

★かほりん★さん
[No.344]★かほりん★さん

きよちゃん☆1ぱちレイブ1.4kで当たり9000発でてくれて、なんとか捲れた