パチンコ全般掲示板

★かほりん★さん

0,2ぱち、はじめました

★かほりん★さん

4ぱちも1ぱちも勝てないし、お金がないので、0.2ぱちでガマンすることにしました同じようなかたいますか?大好きなぱちんこについて、いっぱい語ろう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 352件中 21~30
★かほりん★さん
[No.333]★かほりん★さん

きよちゃん☆ダメだったかあ(>_<)何打ったの?
私は4ぱち甘戦国乙女、ミドル戦国乙女、アクエリオンwと打って、プラス500玉

中条きよしさん
[No.330]中条きよしさん

かほちゃん
お疲れ

今日は仕事もう終わった

風呂入ったら昨日の負けを取り返しに行くよ

★かほりん★さん
[No.329]★かほりん★さん

きよちゃん☆お疲れー
気持ちよく勝ちたいよ(´3`)

中条きよしさん
[No.328]中条きよしさん

かほちゃん
おはよ

たしかに勝つのは厳しいね

今日は2人で仲良く勝ちたいね

じゃまたねー

★かほりん★さん
[No.327]★かほりん★さん

きよちゃん☆負けおつ(>_<)
パチンコ勝つのって、難しいね(u_u)

中条きよしさん
[No.326]中条きよしさん

かほちゃん

だめだった

いちぱちの転生で5K負けた

中条きよしさん
[No.325]中条きよしさん

あらら

行く前に言ってくれたら爆裂エールを送ったのに

じゃ俺がかほちゃんのぶんまで勝ってくるぜ

★かほりん★さん
[No.324]★かほりん★さん

きよちゃん☆お疲れー
パチンコ頑張ってね(´3`)
わたしはすでにいってきた笑
1ぱち無双2で3.4k負け