パチンコ全般掲示板

★かほりん★さん

0,2ぱち、はじめました

★かほりん★さん

4ぱちも1ぱちも勝てないし、お金がないので、0.2ぱちでガマンすることにしました同じようなかたいますか?大好きなぱちんこについて、いっぱい語ろう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 352件中 41~50
★かほりん★さん
[No.313]★かほりん★さん

きよちゃん☆いってきた笑
1ぱち無双2と清流物語打って、8400円負け
最初無双2うって当たりは結構早かったんだけど、単発でやめその後清流物語へ。5600円で当たって6000発ぐらいでたんだけど、物足りず続行。出玉全呑まれのおいぜにでマイナス8400円

中条きよしさん
[No.312]中条きよしさん

かほちゃ---ん

もしかして行ってる

中条きよしさん
[No.310]中条きよしさん

かほちゃん
お疲れ様-

禁ぱちするの
調子悪くないじゃん

★かほりん★さん
[No.309]★かほりん★さん

やばい、パチンコ行きたくなってきた(*≧∀≦*)笑

★かほりん★さん
[No.308]★かほりん★さん

きよちゃん☆お疲れさまー(*´꒳`*)
ハマりは確率の2倍ぐらいまでにしてほしいよね(u_u)
ちょっと禁ぱちする

中条きよしさん
[No.307]中条きよしさん

かほちゃん
おはよ

昨日はライトミドルの金富士ってやつだよ

600まわしてギブアップ


かほちゃん
のってきたね

この調子で今日も

★かほりん★さん
[No.305]★かほりん★さん

今帰ってきた
無双2打ちにいってたよ
1ぱちだけど800円で当たって、一撃15000発

中条きよしさん
[No.304]中条きよしさん

もーやめた

いちぱちで12K

海に手を出したのが間違いだったな

まだやってんの