パチンコ全般掲示板

★かほりん★さん

0,2ぱち、はじめました

★かほりん★さん

4ぱちも1ぱちも勝てないし、お金がないので、0.2ぱちでガマンすることにしました同じようなかたいますか?大好きなぱちんこについて、いっぱい語ろう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 352件中 51~60
中条きよしさん
[No.303]中条きよしさん

かほちゃん
頑張ってるね

目指せ万発

って、こっちはボコボコにされてるよ

★かほりん★さん
[No.302]★かほりん★さん

呼び方?変えていいよ
4ぱち戦国乙女392回転まで回してやっと当たり20連の9000発獲得

中条きよしさん
[No.301]中条きよしさん

かほりん
おはよー

元気に出発するよ~

それからさ…
呼び方をかえてもいいですか

★かほりん★さん
[No.300]★かほりん★さん

ありがと
明日もお互いがんばろー
四ぱちはやらない予定🙂
1ぱち甘アクエリオンでもやろうかな

中条きよしさん
[No.299]中条きよしさん

やったね~

おめおめおめ

明日は俺も行くよ

いっしょに頑張ろう

★かほりん★さん
[No.298]★かほりん★さん

きよちゃん☆お疲れー
今日もいきました
いちぱちマイナス8kからのー
4ぱち甘戦国乙女4kで一撃一万発

中条きよしさん
[No.297]中条きよしさん

かほりん

お疲れ様-

何か忙しくて今日はまったくできなかったから淋しかったよ-

やっと帰ってきたよ

昨日はとっっっても残念だったね

また楽しませてくれるよ

今日は行ったの

★かほりん★さん
[No.296]★かほりん★さん

きよちゃん☆おはよう
昨日はねー、1ぱち一騎当千でやられた(u_u)800回転回しても、当たりませんでした(u_u)

中条きよしさん
[No.294]中条きよしさん

お疲れ~

ダメだったか~

また次回に期待しましょう

俺は調子んのって無双の甘でやられたよ

かほりんも無双かアクエリオン