パチンコ全般掲示板

★かほりん★さん

0,2ぱち、はじめました

★かほりん★さん

4ぱちも1ぱちも勝てないし、お金がないので、0.2ぱちでガマンすることにしました同じようなかたいますか?大好きなぱちんこについて、いっぱい語ろう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 352件中 81~90
中条きよしさん
[No.273]中条きよしさん

そうだねキャラだね

明日は無双の甘を打つよ

かほりん打った事ある

★かほりん★さん
[No.272]★かほりん★さん

台風大丈夫でよかった
そう、キャラがレインボーだね
明日無双座れるかなー(u_u)

中条きよしさん
[No.271]中条きよしさん

落ち着いた

台風は大丈夫だよ
身体が細いからとばされそうだけど

キャラがレインボーかな

明日かほりんから逆に教えてもらうよ

中条きよしさん
[No.269]中条きよしさん

かほりん
お疲れ様-

やっとこさ仕事おわり

落ち着いたらまた来ま-す

中条きよしさん
[No.265]中条きよしさん

お疲れ様-

時短抜けで10回転の制圧ラッシュがあるみたいで、最後に画面下がレインボーになると潜伏みたいだね

中条きよしさん
[No.264]中条きよしさん

そ-だよね-、そ-こなくちゃ

俺も5日は休んで転生か無双の甘を打つよ