パチンコ全般掲示板

★かほりん★さん

0,2ぱち、はじめました

★かほりん★さん

4ぱちも1ぱちも勝てないし、お金がないので、0.2ぱちでガマンすることにしました同じようなかたいますか?大好きなぱちんこについて、いっぱい語ろう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 352件中 121~130
中条きよしさん
[No.233]中条きよしさん

かほりん
おはよう

けっきょく昨日は耐えられずに寝落ちしました

工場だと今日は仕事お休みかなまだねてるよね…ごめんね

俺はトラック乗ってます

たまぁに茨城も行くよ

ではいってまいります

★かほりん★さん
[No.232]★かほりん★さん

寝ちゃってたの?笑
どんな仕事してるの?私は、工場だよー
シムシティ、わからない(u_u)

中条きよしさん
[No.231]中条きよしさん

仕事は自営だから、あるいみ時間に融通がきくんだよね!

朝早かったり、夜遅かったり不規則だけど

ゲームはシムシティにハマったよ

今、すこしテレビ見ながら寝てたし

★かほりん★さん
[No.230]★かほりん★さん

仕事が楽しいなんて素晴らしいね
私は、ドラクエとか、F Fとかの、ロープレのゲームが好きかだよー(´3`)

中条きよしさん
[No.229]中条きよしさん

ぱち以外の趣味ね~

これといって没頭してるものはないかな…

ぱち以外なら仕事してる時が楽しいかもしんない

かほりんは

★かほりん★さん
[No.228]★かほりん★さん

照れないで(´3`)
パチンコ以外の趣味はないの?

中条きよしさん
[No.227]中条きよしさん

かほりん…

何か照れくさい(笑)

暇です

★かほりん★さん
[No.226]★かほりん★さん

アクエリオンwは、すんごい演出ごちゃごちゃしてるでも、右40パーセントで2500発とれるし、確変中初代モードが選べるから、魅力的だよー(´3`)
じゃあ、きよちゃんでいいかな?
私のことは、かほりんと呼んでくださいませ(´3`)

中条きよしさん
[No.225]中条きよしさん


今度アクエリオンも勉強します

呼び方はお任せしますよ

こっちこそ何て読んだら…(笑)

★かほりん★さん
[No.224]★かほりん★さん

アクエリオンニガテなのかあ(u_u)
わたしはアニメも大好きで、初代アクエリオンを、狂ったように打ってたよ笑
戦国乙女は、そんなに打ったことないから演出わからない(u_u)
今更だけど、なんて呼べばいい?