パチンコ全般掲示板

★かほりん★さん

0,2ぱち、はじめました

★かほりん★さん

4ぱちも1ぱちも勝てないし、お金がないので、0.2ぱちでガマンすることにしました同じようなかたいますか?大好きなぱちんこについて、いっぱい語ろう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 352件中 91~100
中条きよしさん
[No.262]中条きよしさん

もっかいおはよー

無双はまだ打ってないから詳しくわかんないけど時短抜けた後に北斗神拳のロゴが虹色だと潜伏らしいね…

俺はまだまだ無双2は打てそうもないから5日に打ってよ

かほりんの武勇伝を聞かせてもらうから(笑)

★かほりん★さん
[No.261]★かほりん★さん

おはー昨日は私が寝落ちした
5日は休むんだよー😎
無双2の潜伏の見分け方、わかれば教えて🤗

中条きよしさん
[No.259]中条きよしさん

かほりん…

落ちそう

明日もよろしくね
おやすみ

中条きよしさん
[No.258]中条きよしさん

でも潜伏機種は好きだな

5日は休みなの
それとも休むの

俺も休んで朝から行こうかな

中条きよしさん
[No.256]中条きよしさん

早いねー(笑)

でも今度の無双は時短抜けで潜伏とかあるよ

転生に似てるよ

5日は仕事休みなの

中条きよしさん
[No.254]中条きよしさん

うん
無双でたよ

無双なら詳しいから(笑)

でもこっちはまだ入荷しないよ