パチンコ全般掲示板

★かほりん★さん

0,2ぱち、はじめました

★かほりん★さん

4ぱちも1ぱちも勝てないし、お金がないので、0.2ぱちでガマンすることにしました同じようなかたいますか?大好きなぱちんこについて、いっぱい語ろう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 352件中 71~80
★かほりん★さん
[No.283]★かほりん★さん

きよちゃん勝ちおめー甘無双で頑張ったの?
私は打ち足りずに近所のホールも行ってた笑
4ぱちアクエリオン2kであたりしかし獲得は2600玉でも、勝ちは勝ち

中条きよしさん
[No.282]中条きよしさん

お疲れ様

けっきょく15000発で終了

プラス10K

中条きよしさん
[No.281]中条きよしさん

もう終了してたの

勝ちおめ
どーだった、無双

★かほりん★さん
[No.280]★かほりん★さん

きよちゃんやったねー(*´꒳`*)
私はもう帰ってきてる
投資8.8kの回収17500玉でプラス約7k

中条きよしさん
[No.278]中条きよしさん

かほりん

ハマっちゃ単発の繰り返し

心が折れそうだ
黄色い応援よろしく

中条きよしさん
[No.277]中条きよしさん

もう到着

こっちはもう少ししたら出発します

気合い入れてね

★かほりん★さん
[No.276]★かほりん★さん

きよちゃんおはよう昨日は寝落ちしちゃった
無事にホールに到着🤗並びも少ないし、無双打てるー🤗

中条きよしさん
[No.275]中条きよしさん

かほりん
おはよー

風呂入って飯くって突撃だーー

無双2…座れるといいね

中条きよしさん
[No.274]中条きよしさん

おーーーーーい

寝ちゃたの

明日はがんばろうね