パチンコ全般掲示板

★かほりん★さん

0,2ぱち、はじめました

★かほりん★さん

4ぱちも1ぱちも勝てないし、お金がないので、0.2ぱちでガマンすることにしました同じようなかたいますか?大好きなぱちんこについて、いっぱい語ろう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 352件中 31~40
中条きよしさん
[No.323]中条きよしさん

かほちゃん
お疲れ

行ってくるよ~

かほちゃんはリベ中

中条きよしさん
[No.322]中条きよしさん

かほちゃん
おはよ

4ぱちミドルはたしかにおそろしいかもね

行ってくるよ

夕方からぱち行きます

★かほりん★さん
[No.321]★かほりん★さん

きよちゃん☆ありがとう(´3`)
4ぱちミドルはあかん

中条きよしさん
[No.320]中条きよしさん

かほちゃ--ん

やっちまったな

20Kか…イタイな…

元気だして…慰めてあげるよ、ドンマイ・ドンマイ

★かほりん★さん
[No.319]★かほりん★さん

きよちゃん☆やっちまった
4ぱち甘戦国乙女とミドル戦国乙女打ってマイナス20k

中条きよしさん
[No.318]中条きよしさん

かほちゃん
お疲れ-

頑張ってね~

今日は帰りが遅くなりそうだから応援してま-す

中条きよしさん
[No.316]中条きよしさん

かほちゃん
おはよー

清流は確率の3倍以上まわしちゃったのね

次は楽しめるから大丈夫だよ

今日リベンジかな(笑)

じゃ行ってきま-す

★かほりん★さん
[No.315]★かほりん★さん

きよちゃん☆ありがとう(´3`)
清流物語当たり確率230分の1が、750回転回しても当たらなかった

中条きよしさん
[No.314]中条きよしさん

かほちゃん
お疲れでしたね

やめどきが難しいよね

ドンマイ

元気だしてね