パチンコ全般掲示板

★かほりん★さん

0,2ぱち、はじめました

★かほりん★さん

4ぱちも1ぱちも勝てないし、お金がないので、0.2ぱちでガマンすることにしました同じようなかたいますか?大好きなぱちんこについて、いっぱい語ろう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 352件中 61~70
中条きよしさん
[No.292]中条きよしさん

かほ~
お疲れ様-

げ、げ、撃沈

あっという間の10K

★かほりん★さん
[No.291]★かほりん★さん

きよちゃん☆お疲れー
パチンコ頑張ってね(´3`)
私もいく笑

中条きよしさん
[No.290]中条きよしさん

かほりん
おはよー

たしかにラッシュは楽しそうだね

次回頑張ってね

夕方からぱちってきます

★かほりん★さん
[No.289]★かほりん★さん

無双はラッシュ中は楽しいけど、通常時がビミョー

中条きよしさん
[No.288]中条きよしさん

あらら

ドンマイ・ドンマイ

無双はオモロイ

★かほりん★さん
[No.287]★かほりん★さん

きよちゃん☆お疲れー
今日もパチンコいってきた4ぱち無双2とアクエリオンで15k負け

中条きよしさん
[No.286]中条きよしさん

かほ~(笑)
お疲れ様~

帰宅で~す

昨日の疲れが残ってるからぱちはやめとこう

かほりんは稼動かな

中条きよしさん
[No.284]中条きよしさん

かほりん
おはよー

アクエリオンでも勝ったんだね

昨日は疲れたよ~

じゃ行ってきま-す