パチンコ全般掲示板

★かほりん★さん

0,2ぱち、はじめました

★かほりん★さん

4ぱちも1ぱちも勝てないし、お金がないので、0.2ぱちでガマンすることにしました同じようなかたいますか?大好きなぱちんこについて、いっぱい語ろう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 352件中 131~140
中条きよしさん
[No.223]中条きよしさん

お付き合いすんませんね

アクエリオンとかマクロス、エヴァ系は苦手

戦国乙女は昔よく打った記憶はあるかな

コタローとムラサメに勝てばいんだよね(笑)

たしか犬が出てきたら確定だったような…

★かほりん★さん
[No.222]★かほりん★さん

うんよろしく(´3`)
5日が待ち遠しいアクエリオン打つか、戦国乙女打つかで、悩み中

中条きよしさん
[No.221]中条きよしさん

こんちは

海のハマりはあっという間だったよ

禁ぱちの間はこので語りあいましょーね(笑)

よろしく

★かほりん★さん
[No.220]★かほりん★さん

魚群外しは心折れるよね甘デジ500もはまったの!?ミドルやってたほうがよかったね

中条きよしさん
[No.219]中条きよしさん

今日は北斗があいてないから海に座りました

大海も沖縄も魚群が逃げっぱなし

あげくの果てに甘海で500まわしてギブアップ

仲良く禁ぱちしましょう

★かほりん★さん
[No.218]★かほりん★さん

お疲れー残念だったね今日は何打ったの?一緒に禁ぱちしようね(´3`)

中条きよしさん
[No.217]中条きよしさん

雨はまったく気づかなかった

でも濡れてるからけっこう降ったみたいだね…

応援ありがと-

でも禁ぱちします
マイナス7K

★かほりん★さん
[No.216]★かほりん★さん

調子はどうかな?がんばれー
こちら大豪雨そっちは大丈夫?

中条きよしさん
[No.215]中条きよしさん

お疲れ様-

これより行ってまいります