パチンコ全般掲示板

左庵門さん

1パチヤッホー(*´▽`)ノノ

左庵門さん

1パチでまったり楽しんでる方よってらっしゃい
(*´▽`)ノノ

稼働結果や疑問に思った事など色々語りましょ
(*´ω`*)

注意
主はたまに暴走して4円やりますが(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 232件中 61~70
ケンの妻さん
[No.186]ケンの妻さん

みなしゃん
おはょうしゃん(*''*)♪

あもんちゃん
よいちゃん
シゴトイソイソかな?
(*´ω`)ふぁいと

今日は
久しぶり
パチリンコ行ってくるー
(´・ω・`)

ではでは
みなしゃん
楽しい週末を~(*^^*)

ケンの妻さん
[No.185]ケンの妻さん

みなしゃん
お仕事お疲れSummer(*''*)♪昼休みだょ♪

昨日はパチリンコ(ナナのつく日やで(笑))いきたかったけど

結局 仕事終わるの遅くて
いけなかったぁ~
(;ω;)グスン

ルパン甘

ST10回転の内に
1/26を引け…

むりやろ(*''*)うん ムリゲー

最近の甘はマイルド仕様
減って ライトミドル(もしくはミドル並)に荒れやすいね

平和の台は多いよね(*''*)
振り分け多すぎる

よいちゃん
あもんちゃん
のんちゃん(ログw)
ガンバロ

ではでは(・ω・)♪

ケンの妻さん
[No.184]ケンの妻さん

ありゃ
飛んだ(笑)?

また明日書こっ(笑)

お休み~(*´ω`*)♪

左庵門さん
[No.182]左庵門さん

すごいいっぱいだね

平和のSTは辛すぎるのがね

せっかくST突破してもスルーとかガッカリする時あるよ

まぁ甘ならではの演出堪能機種だけで終わりそうだね

酔いたんぼさん
[No.181]酔いたんぼさん

ざえっち

マイホに甘ルパンは4パチ10台 1パチ1台
入ってるよ!
こないだは1パチ朝一打って運よく連したけど

だいたい1日の総当たりが6~70回
でも連荘してるのは1日に数回(((・・;)
単発の嵐だね(^^;
通常時の演出はMAXの時とほぼ変わらないから、演出見たさで遊ぶにはいいかも

左庵門さん
[No.180]左庵門さん

おはよう

昨日は祝日なのに仕事で残業だった

ケンちゃん

で(〃ω〃)お付き合いの方は……(〃ω〃)(笑)

ラブ嬢MAXサブホにあるけど、打てないレベルの台

MAXで爆連したい

酔いっち

酔いっちのマイホには甘ルパン入った?

俺んとこは入ってない

でも平和のあの手のSTは苦手なんだよな

単発の嵐になる

酔いたんぼさん
[No.179]酔いたんぼさん

ケンちゃん

イロエロ見れたょ( ☆∀☆)ww

仕事乙です( ̄ー ̄ゞ

俺は明日は午後から仕事だから

朝一行こうかな~

どうしよっかな~( ̄~ ̄)

ケンの妻さん
[No.178]ケンの妻さん

みなしゃん
こんばんにゃ(*^ω^*)

あもんちゃん

ラブれたぁ(*゜ω゜)ドキドキ
したょ(笑)

久しぶりに
トキメいた(爆
ラブれたぁの返事は
直接 あっちにかいたょ(^^)♪

よいちゃん
コメありがと(*^^*)

よいちゃんも
ルパン爆カチリンコ
やったネンおめでとう(*^▽^)/

いっぱいイロエロ見れた?(笑)
スゴイ連ちゃんやん♪

百花…
たしかに
爆連するときはしてた

ラブ嬢と同じく
平和の台は偏り激しいよね

ラブ嬢もMAX
爆連何度か目撃した(*''*)ウラヤマ

ではでは
みなしゃん
楽しい休日を~♪
私明日仕事やけど(笑)

酔いたんぼさん
[No.177]酔いたんぼさん

ケンちゃんへのラブレター(笑)(笑)(笑)

百花繚乱はマイホでも前に36連ての見たよ!

たまにすんごい出方するよね( ゜o゜)

左庵門さん
[No.176]左庵門さん

おはよう

ケンちゃん

ログ為になる

あのヘソの開きマイホにはないなぁ羨ましい

酔いっち

爆連おめ

ミドルもなかなか侮れないね

昨日マイホの百花繚乱の台のデータ見たら前の日に40連チャンしてた(°д° )!!

一撃5~6万発……引きによってはそれ以上だよ

なぜ百花繚乱好きな俺の時爆連しないんだ!!

あっ!?俺の引きが弱いんだってね