パチンコ全般掲示板

左庵門さん

1パチヤッホー(*´▽`)ノノ

左庵門さん

1パチでまったり楽しんでる方よってらっしゃい
(*´▽`)ノノ

稼働結果や疑問に思った事など色々語りましょ
(*´ω`*)

注意
主はたまに暴走して4円やりますが(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 232件中 91~100
左庵門さん
[No.155]左庵門さん

けんちゃん

ナイスな写メ(笑)

酔いっち

今日行ってきたよ

てか先週は短時間稼働はしてたけどね

酔いたんぼさん
[No.154]酔いたんぼさん

ケンちゃん

勝ちおめ(^-^)/
鼻血出そーになった(^w^)

蒼天はやっぱり相性いいみたい( ・∇・)

ざえっち

乙!忙しいんね( ロ_ロ)ゞ
ゆっくり打ちにいける日できるといいネ(´-`)

左庵門さん
[No.153]左庵門さん

こんちゃ

最近チト忙しくて来れなかった

AKBかぁマイホは4パチ1パチ両方打てそうに無い調整

もうちょい釘良くなったら打ってみよ

ケンの妻さん
[No.152]ケンの妻さん

左庵門ちゃん
みなしゃん
ヤホ♪ヤホ♪
(*'ω'*)ノ

酔いちゃん
蒼天すきね(*´ω`*)

STする~~かぁ~い
からの
最後で当たると
超絶うれしいよね(*´ω`*)ムフ

のんちゃん♪
野球すきなんだ(*''*)

高校野球
全く興味なかったけど
今年は
準決勝からみたょ
爆(*´ω`*)←三重

ではでは♪(^ω^)

酔いたんぼさん
[No.151]酔いたんぼさん

ケンちゃん

こないだAKB打ったけど全然わからんかった(^^;

今日はストⅣ打ちにいったら返り討ちにあった…

最近ちと、4パチで調子のってたから、

また1パチ稼働でコツコツいこ(´・ω・`)

ケンの妻さん
[No.150]ケンの妻さん

みなしゃん
おはよぅ(*'ω'*)

酔いちゃん
動物園には
激あつ
いっぱいおるな(笑)
(*''*)キュン

昨日
AKB打って
RTC中に
超ロング変動で

シマウマ通りすぎて

熱いよね↑

レースのりーち

ハズレた(笑)

左庵門ちゃん

好きこそ
物の上手なれ

左庵門ちゃんの為に
あるような
言葉やな(*´ω`*)♪♪

ラブ嬢 キュン♪♪

左庵門さん
[No.149]左庵門さん

それ分かる

マイホにはない台とかあったりするし、もしかしたらお宝台が

酔いっちファイト

酔いたんぼさん
[No.148]酔いたんぼさん

今日は久々にマイホ③へ顔出してみようかなぁ

久々のホールってちょっと新鮮な気持ちになるよな気がするー

左庵門さん
[No.147]左庵門さん

おはよう

酔いっち

回らないとやっぱり敬遠しちゃうよね

次の稼働に向けて目ぼしい台見つけてね

ケンちゃん

たまたま5スロで見つけてつい打っちゃった

メダルジャラジャラ出るのかと思ったら全然出ないのね

それにスロットは忙しかった(笑)

ケンの妻さん
[No.146]ケンの妻さん

酔いちゃん
ストリートふぁいと
はぐるぐる
やったね(^ω^*)おめおめ

緑保留って
どの機種でも
ホボ空気(´ω`)

赤の上にも金とかあるし(笑)

みどり
よく頑張った

蒼天は
偏りあるから
悪いほぅにいったら

STするー連 (´・ω・)(笑)
左庵門ちゃん
スロット
けんつまも
よくわからん 爆

機種ごとによって
お勉強しなきゃ
損するし(´ω`)←

パチリンコに比べて
時間効率は 悪いよね

パチだと 1時間で二万発とか
でるし(笑)

スロでも
ラブ嬢うったんかぁ~い(゜ω゜)