パチンコ全般掲示板

左庵門さん

1パチヤッホー(*´▽`)ノノ

左庵門さん

1パチでまったり楽しんでる方よってらっしゃい
(*´▽`)ノノ

稼働結果や疑問に思った事など色々語りましょ
(*´ω`*)

注意
主はたまに暴走して4円やりますが(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 232件中 121~130
左庵門さん
[No.125]左庵門さん

酔いっち

それが一番やだよね

4円ミドル薄桜鬼

1Kで赤保留から確変ゲッチュ→突確→突確→突然通常

あれには参った

突然通常とかいらんわヽ(`Д´)ノ

酔いたんぼさん
[No.124]酔いたんぼさん

ざえモン

あるあるだぁ~それ(。>д<)

俺はルパンで何回もそれくらったよ

潜伏→潜伏→突通とかね…

出玉ねぇじゃん(ノ`△´)ノ     ってねw

左庵門さん
[No.123]左庵門さん

酔いっち

MAXは時間ある時じゃないと難しいもんね

でも狙い台決まってると次の稼働が楽になるよ

左庵門さん
[No.122]左庵門さん

百花繚乱オスイチで当たって∞突入2回転で4R通常

確変滞在2回転参った(´・ω・)

酔いたんぼさん
[No.121]酔いたんぼさん

やっほヽ(・∀・)ノ

ケンちゃん

ちょ~怖いわ((((;゜Д゜)))

でも俺もちょっと会ってみたいかも(笑)

ざえモン

ボーダー稼働調子いいね!さすが(´ 3`)

今日も仕事帰りにマイホ徘徊してきた

キン肉マンでちょっと気になる台あったけど

さすがに今日は時間無さすぎてスルーして帰ってきました~~~(m--)m

左庵門さん
[No.120]左庵門さん

にゃん

ケンちゃん

負けドンマイ

スロットも出来るのが羨ましいな

俺目押し出来ないからスロットには手を出せない

オモロポチ

あんなのずっとついてきたらメッチャ怖いよ(笑)

今日サイレント発動(笑)稼働しちゃった

予定があまりにも早く終わっちゃったからつい

サブホのバジリスク99バージョンハンパない回った

あんな回りの1パチ台久しぶりだったから楽しかった

まぁSTあまり引けなかったけど

ケンの妻さん
[No.119]ケンの妻さん

みなしゃん
こんばんにゃ(*'ω'*)♪♪

よいちゃん
エヴァもモンハン
ワタシモ好き(*^ω^*)

よんれん単は
萎えるよねー
4Rやし(´∀`)4×4=16 一回分じゃん

わかるわー

のんちゃん
レジェンド
復活かな(*^^*)

また笑わして
いただきましたm(*__)m

左庵門ちゃん
姪っ子ちゃん
きてイソイソなんだね (^^)
楽しんでね♪♪

左庵門さん
[No.118]左庵門さん

酔いっちチョイ勝ちおめ

確変引けない時はホント引けない

でも勝ちは勝ち

牙狼も打つよてか回りそうな台なら何でも打つようにしてる
ただほぉ~むカフェはあんまりオススメ出来ない台だよ

のろっち

オモロポチ

素晴らしいlegendぶり発揮してお見事

ケンちゃん

イソイソかな

今日甥っ子来てチトバタバタであんまり顔出せないかもだけど許してね

酔いたんぼさん
[No.117]酔いたんぼさん

お疲れサマーヽ(・∀・)ノ

ざえモン

今日のログおもろーだったw

画廊も打つんだね(゜.゜)

サダエモン

さすが!持ってるね(^3^)/

ケンちゃん

は稼働してるかな?

酔いたんぼさん
[No.116]酔いたんぼさん

ざえモン

ありがとー( ・∇・)

マイホは等価だよ!

今度時間ある時もちっと回してみよ( *・ω・)ノ