パチンコ全般掲示板

左庵門さん

1パチヤッホー(*´▽`)ノノ

左庵門さん

1パチでまったり楽しんでる方よってらっしゃい
(*´▽`)ノノ

稼働結果や疑問に思った事など色々語りましょ
(*´ω`*)

注意
主はたまに暴走して4円やりますが(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 232件中 101~110
酔いたんぼさん
[No.145]酔いたんぼさん

乙です!

昨日の勝ち分吸い込まれました(^^;

やはりあのSTの壁は高いね

今日初めてまともに通常回したけどw

釘もボーダーぎりくらいだし

しばらく敬遠かな(´・ω・`)

左庵門さん
[No.144]左庵門さん

ばんにゃ

酔いっち

ストファイ勝ちからの蒼天負け乙

蒼天はやっぱり引けないときついね

俺は最近やらないようにしてるよ

ケンちゃん

スロットってあんまりメダル出ないのね

スロットラブ嬢やったら100枚しか出なかった

酔いたんぼさん
[No.142]酔いたんぼさん

ケンちゃん

やさかなかなか強いよね(∋_∈)

復活当たりはうれすぃ~ね!

勝ちおめ

酔いたんぼさん
[No.141]酔いたんぼさん

ばんちや( ̄▽ ̄)ゞ

ストⅣ甘甘でした!

最初の1k 30回転
Totalで 21/1kぐらい回ったかな( ・∇・)

6R偏ったから出玉はいまいちだけど

とりあえず勝ち!

後でログあげま~す

見てね(ФωФ)w

左庵門さん
[No.140]左庵門さん

ばんにゃ

酔いっち稼働はどうなったかな?

その大当たり回数だと2万とかなのかな?
分からん( ̄∀ ̄)

酔いたんぼさん
[No.139]酔いたんぼさん

俺は最高2万5千発(^-^;

一撃5万発してみたいね~

明日はストⅣ甘狙いで行ってみます!

さっき見てきたら3台入ってて大当たりが

71回、85回、42回

甘デジとはいえすごくない!?

終日ブン回したら差玉どれくらいなっただろう? 

左庵門さん
[No.138]左庵門さん

あるある

あぁ~一撃5万発とか出してみたい!

最高3万6千発

酔いたんぼさん
[No.137]酔いたんぼさん

いるよね~

そういう人~

それ見ると~

よし俺も!!

つってヤラレル~(´Д`)

左庵門さん
[No.136]左庵門さん

いるいる

マイホの回らないルパンや牙狼で当たってる人すごいと思うもん

この間牙狼で5万発出してた人いたし(´・ω・)

初当り3回200回転以内に15連・13連12連

あれにはビックリ(´・ω・)