パチンコ全般掲示板

左庵門さん

1パチヤッホー(*´▽`)ノノ

左庵門さん

1パチでまったり楽しんでる方よってらっしゃい
(*´▽`)ノノ

稼働結果や疑問に思った事など色々語りましょ
(*´ω`*)

注意
主はたまに暴走して4円やりますが(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 232件中 51~60
ケンの妻さん
[No.196]ケンの妻さん

あもんちゃん
みなしゃんおはょう(^^)

朝バタなんで
よいちゃん
また夜カキするね(^^)

ではでは
ヽ(・'ω・)ノ シゴト~

酔いたんぼさん
[No.195]酔いたんぼさん

やっぱり、アタッカー、電チュー周辺ガバガバだと、
技術介入だけじゃ限界ある?
スルーは無調整っぽいんだけどなぁ(´・ω・`)

ケンの妻さん
[No.194]ケンの妻さん

みなしゃん
こんにちにゃ(*^^*)♪

やっとお昼休み(;´ω`)
よいちゃん
座骨は
4年前だょ(^^)

めっちゃ
痛かったー(号泣)

今はなんともないょ(^ω^)
ありがとねん♪

酔いたんぼさん
[No.193]酔いたんぼさん

ざえっち〜

いきとる〜?(笑)
仕事いそばたかな?

酔いたんぼさん
[No.192]酔いたんぼさん

ケンちゃん

ログ見たよ!めっちゃオモローだったけど!
…いつの話し?坐骨大丈夫(´・ω・`)?

アバ変えたー
とりあえず動物ワサワサしてみたwww

ケンの妻さん
[No.191]ケンの妻さん

こんばんにゃ(*^^*)

よいちゃん
アバチェンしてる(笑)
おんなじw
私も変えた(^ω^*)

あもんちゃん
いきとるー(笑)?
仕事で
クタクタかな?

世間は祝日♪
私は仕事♪…
(・ω・)ガンバッタ

酔いたんぼさん
[No.190]酔いたんぼさん

ざえっち

iPhone6だけど、ドコモショップで予約とかなんもしてなくて、普通に売ってた^_^;
あの並んでる人たちはあのために有給取ってるらしいねw

いろいろ入ったね!

マイホ①は甘ルパン3台、リング2台、ブラクラ2台

マイホ②に蒼天甘が入ったみたい(=゜ω゜)ノ

まだ釘見てないけど…

ミドルルパンはたまに、爆発するから回るといいね!

左庵門さん
[No.189]左庵門さん

酔いっち

iPhone6?すごい人気らしいね

2週間前から並んでるとかニュースで見たけど、お前仕事は?って思うのは俺だけ?

そうそう

マイホの1パチに色々入った

百花繚乱なくなってモーレツ

ミドルルパン1台甘ルパン1台

甘戦国乙女1台甘戦乱burst1台

うーん回転率で勝負出来そうなのはミドルルパン位だ

酔いたんぼさん
[No.188]酔いたんぼさん

こんばんちゃ∧( 'Θ' )∧

16日の夜にスマホ壊れて、
やっと今日替えてきた^_^
初のiPhone…操作がよくわからん〜( ;´Д`)

左庵門さん
[No.187]左庵門さん

こんちゃ

最近イソイソでしゅ(ヽ´ω`)トホホ・・

今から皆のログ見なければ