パチンコ全般掲示板

左庵門さん

1パチヤッホー(*´▽`)ノノ

左庵門さん

1パチでまったり楽しんでる方よってらっしゃい
(*´▽`)ノノ

稼働結果や疑問に思った事など色々語りましょ
(*´ω`*)

注意
主はたまに暴走して4円やりますが(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 232件中 21~30
ケンの妻さん
[No.226]ケンの妻さん

おはょん(*''*)♪

あもんちゃん
GWは休みだった?(*''*)
いろいろ遊びに行ってたんかな
(*''*)
なんか 休み明け~
初日の仕事って めっちゃ
憂鬱さ倍増するん 私だけ?(笑)
今日は休みだから
ぱちぱち行ってくるね(*^ω^*)

よいちゃ~ん
よいちゃんも
体験済み(笑)?

あの、あれ、あれ(笑)
あかんよなぁ~~
押したら戻らん
ストップボタンなんて
( ̄3 ̄)

初めて打った時は
そうでもなかったんやけど…(まだ新しかったでかな?)
ほんまに この前は無理やと
思った(-_-)

よいちゃん
親ゆびで 挟むて(´・ω・)
めっちゃ気がちらん?
凄い(*_*)

あっ サーファー
い~ね(^^)
私 当時の彼Pがサーファーさんで私もボディボード
しとった(^^)
三重の、こうのはま?って
知ってる?結構波乗りさんには
有名なとこなんやけど(^^)

じゃ♪
みなしゃん 楽しい休日をね
(*^^*)

酔いたんぼさん
[No.225]酔いたんぼさん

ざえっち
稼働してる?

ケンちゃん
慶次のストップボタン戻らなくなる(ヾノ・∀・`)ナルナル
俺、親指を、ボタンとハンドルのあいだにはさみながら打ってる(笑)

左庵門さん
[No.224]左庵門さん

おはよう(^ω^)

酔いっち

ホールとの駆け引きファイト(^ω^)

釘読み的中した時の嬉しさって良いよね♪( ´▽`)

ケンちゃん

人生楽あり苦ありf^_^;)身にしみてわかったよ(涙)

久し振りの稼働は「疲れたー」の一言だった(笑)

当たらないからとかじゃなくて、座ってるだけで腰が痛くなって大変だったf^_^;)
前は良く一日中打ってたなぁって思うよ( ̄▽ ̄)

ではでは今日も一日頑張っぺ(笑)

酔いたんぼさん
[No.223]酔いたんぼさん

ざえっち
まぁ、マイホも右で削ってきたり、
落とし所あるけどね(^^;

ケンちゃん
いつも見てくれてありがと(^^)
三重なんだ!三重ってたしか、年末年越し営業やるんだよね?
北斗はやっぱり楽しい☆ピエロは名曲だよね!
拳王は短命だったなー( ̄∀ ̄)
もういまや扱い酷くて打てないよ(-。-;

ケンの妻さん
[No.222]ケンの妻さん

あもんちゃん

そっか
いろいろあったんだね

生きてれば
みんないろいろあるよ

ここが あもんちゃんにとって
ホッと一息つける場所やったら
いいね(*^^*)

あっ 稼働ログぢゃなくても
日記も載せれるしね(^^)

久しぶりのパチリンコは
楽しめた?(^^)

あっ 時間です(笑)
ではでは
楽しいGWをねん(^^)

私も明日から休み♪
またGW明けに顔だすね(*^^*)

ケンの妻さん
[No.221]ケンの妻さん

にょきにょき(*''*)♪

お昼休みに来てみた(^ω^)

よいちゃん
東京なんだ(*゜ω゜)都会だね(笑)

私は三重だょ(・ω・)フフフ
知ってる(笑)?

私の地域は
なかなか厳しいね
(´ω`)ガクリ

まぁ嘆いていても仕方ないし
やれるだけの事するしかないぉね
よいちゃんのログ読んでると
いっつも楽しそうに打ってるなぁ~(^^)って思う

等価で廻るのは
いいね(・ω・)

北斗はこの前イベ日に打って素敵台座れたよ(・ω・)
やっぱ北斗 面白れ~~って

当たらんだけど(笑)

北斗シリーズは めちゃくちゃ打ちこんだな
ごうしょうとか赤枠のやつとか
ひゃくれつも(初代) あれ名機だわ

ピエロ聞きたくて打ってたし(笑)

左庵門さん
[No.220]左庵門さん

酔いっち

優良ホール羨ましい(; ̄ェ ̄)

俺の地域ではチト遠出しなきゃないのだf^_^;)

けんちゃん

ただいま(笑)

色々心配かけてごめんね(涙)

酔いたんぼさん
[No.219]酔いたんぼさん

ざえっち
最近はようやく優良ホールに出会えたよ( ̄ー ̄)
マイホは1パチでも結構開けてくれてるよ!

ケンちゃん
東京?
俺の地域、東京だけど等価しかないんだよなぁ

ケンの妻さん
[No.218]ケンの妻さん

あもんちゃん
遅くなってゴメンね

おかえり(*'-'*)ノ

ログ読んで
きたよ~(^^)

また いっぱい
お話しょう♪

よいちゃん

ヤホヤホヤホ~(^^)♪

左庵門さん
[No.217]左庵門さん

酔いっちありがとう(^ω^)

酔いっちの周りのホールの釘良いカンジだよね(^ω^)マイホはギッチギチだったよf^_^;)