パチンコ全般掲示板

左庵門さん

1パチヤッホー(*´▽`)ノノ

左庵門さん

1パチでまったり楽しんでる方よってらっしゃい
(*´▽`)ノノ

稼働結果や疑問に思った事など色々語りましょ
(*´ω`*)

注意
主はたまに暴走して4円やりますが(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 232件中 11~20
ケンの妻さん
[No.236]ケンの妻さん

あっ酔いちゃん
ヤホヤホ

ん?
質問でつか?

ってか
めっちゃお宝台やんw(゜o゜)w
実測や出玉は
酔いちゃんのじつりきだね(^o^)

質問の件でつが

期待値(期待収支)が
減っていくだけで
損にはならないよん

通常G数が
トータル確率分母廻せなかった時は
期待値も出してないけどね
理論上大当りもないから

うんとね
これについては
たっちゅーさんが

支配からの卒業で
古い順の6P目の52に
詳しく書いてあるので
参考にするといいよん(^o^)

正しい(笑)って言ったら
語弊あるかもしれないけど間違った考えしてる人
結構いるから

期待値について
ボーダー稼働ってのが
わかるよん(^o^)

酔いちゃん
期待値出してるんだね(^o^)

本気度感じれて素敵です

酔いたんぼさん
[No.235]酔いたんぼさん

ケンちゃん
ケンちゃ〜〜ん

ログ見た!
うーむ
実に、今の自分にも重ねてみせた( ̄∀ ̄)

んで、
スミマセン!
ちょっと質問∩`・◇・)

今日ちょっとアフパチ
んで、時間そんな無いから甘デジでも
打とうかなと思ったんだけど
北斗拳王でどうしても気になるのが一台。
(ま、北斗フェス中だからってのもちょこっとw)
ちょいと打って、

投資7k
160回転回せた(等価ね)
実測22.86/k
期待値2742.65円
時速240回転ペース
多分というか確実に、右→でも増やせる

ホントは試し打ちで1、2kでやめようと思ったんだけど、廻るから打ってしまった( ̄∀ ̄)
で、当たっても取り切れなくなったらやなんで
やめた。

やっぱりこういうのもやめた方がいい?よね?(^^;

ざえっち!
(゜Д゜≡゜Д゜)?どこ行った?

酔いたんぼさん
[No.234]酔いたんぼさん

おぉ!ケンちゃん!!

ありがとう!
そっかぁ
なるほど(゜Д゜)(。_。)

交換率は等価だよ!

実はね
サポ中ちょっと減らした(^^;
&
通常は多分上ムラ(^^;

オバ入捻ってぶち込んで増やしただけ(笑)

なので、即やめした( ̄∀ ̄)

丁寧にありがとう(^^)

参考になります!

頑張ります!

ケンちゃんも♪p(・ー・。)q

ケンの妻さん
[No.233]ケンの妻さん

酔いちゃん
ヤホヤホ♪

あもんちゃん
ちとここ お借りしまふ

ログ読んだよん(^o^)

酔いちゃんのデータで
計算してみました

投資4K
通常 72G
10R×1 5R×2
そくやめ
回収1932玉

実測18.0/
回転率 21.1

交換率は等価?

等価なら
参考ボダ 19.23

酔いちゃんの
回転率 21.1

だからボダ+2の台打ってるよ
(^o^)

通常Gあまり廻してないから
実測はなんとも言えないけど

酔いちゃん平均出玉は
96.6(85)1R16+
641(564)

酔いちゃん増やしてる

期待値は256円
甘だと
通常余り廻せないから
その実測だと10時間打って
期待値5000円ぐらいでつ(^o^)

実測がもう少しあれば

もしくは
酔いちゃんのじつりきで
出玉増やせれば

違ってくるよー(^o^)

応援してまつね(^o^)

では

酔いたんぼさん
[No.232]酔いたんぼさん

芝桜は
木じゃなくて
地面?に咲く花だよね〜
写真しか見たことないけど(^^;

ケンちゃん
オメありがとう(^^)
オレも打ち慣れない機種だと全然ダメ(笑)
だから、気にいった機種を打ち込む。
勝てるようになるまで(笑)
蒼天、北斗、ハクションは似たような感じだから
最近そればっかだ( ̄∀ ̄)

スルーダメかぁ
マイホもヘソ開けてくるぶん、スルーは締めてくるよ(^^;
北斗はスルー入らんとマジで減るよね(-。-;

ケンの妻さん
[No.231]ケンの妻さん

にょきにょき(*'ω'*)♪

あもんちゃん
芝桜綺麗やった?(*'ω'*)
芝桜ってどんな桜?
5月に咲く桜か~(←そのままw)

なんか桜って
いーよね(*''*)ウン

パチンコは打ってないんや
ラウ゛嬢命(笑)やったのに

まぁ無理して
行くもんぢゃないしね(^o^)
ヨカヨカ

よいちゃん
ヤホヤホ~
(^o^)

ほくと止め打ち
ありがと♪

下手くそやで
打ちなれてないんは
対応できやん(笑)

スルー弱めにしたけど
とおらんだし(*_*)
減らしてたわ

北斗勝利アッパレだぉ
(^o^)
さすが
北斗マニア(笑)

左庵門さん
[No.230]左庵門さん

こんちゃ(^ω^)

稼働して無いf^_^;)

けどここには来るのだ♪( ´▽`)

これから芝桜と言う桜を見に行ってきます(^ω^)

酔いっち、ケンちゃん稼働ファイト♪( ´▽`)

酔いたんぼさん
[No.229]酔いたんぼさん

ケンちゃん
確かにジャギ兄の場合、ケンシローは
最弱キャラだけど夢想転生は最強攻撃だから
確定ではないよ。むしろおれはいつもそれにやられる(^^;ついてたネ!
スルーはね、弱め打ちのがいいね!結構きつい時は、たまにワンツーで引っかけてとか(^^;

止め打ちは、感覚掴めれば単発打ちで結構キマるよ!2回目か3回目(笑)の開放でミドルがあるから、2、3発放り込めるよ( ̄ー ̄)

説明下手でごメーン( ̄∀ ̄)

ケンの妻さん
[No.228]ケンの妻さん

あもんちゃん
みんな おはょん(・ω・)♪

北斗まにあの
よいちゃんに

聞きたいことあるんやけど(笑)
昨日北斗でさ
投資かさんでて
当たって

ラオウにするの
なんか気分的にいや(笑)やったから

ジャギ兄ちゃんにしたんやけど
あれ ケンシロ~の攻撃
むそうてんせい やったら
ジャギ兄ちゃん
勝利確定? (´・ω・`)なんか2回ともかったからさ♪

あとサポ中のとめうち
スルーが 見た目より酷くて
厳しかったんやけど

よいちゃん スルー 弱打ちしてとおる? とめうちもイマイチつかめん

よいちゃんどうやってる?

また 暇な時でい~から
教えて♪

ではでは
みなしゃん
楽しい 休日をねん♪
(・ω・)♪

酔いたんぼさん
[No.227]酔いたんぼさん

´ω`)ノオハヨォ

ケンちゃん
ん〜?そんな気にならんかも?(^^;
それよか、ハンドルにコインとか挟む人多いから、
それでハンドルが壊れてギシギシしてるのとか、
マジ困る(´・ω・`)
せっかく釘いい台なのに、ちゃんと玉飛ばねーし( ̄^ ̄)みたいな

国府の浜(こくふのはま)かな?
知ってるよー
いいトコらしいよね(^^)
行ったことないけどねぇ
紀伊半島はいいサーフスポットたくさんあるね↑