パチンコ全般掲示板

左庵門さん

1パチヤッホー(*´▽`)ノノ

左庵門さん

1パチでまったり楽しんでる方よってらっしゃい
(*´▽`)ノノ

稼働結果や疑問に思った事など色々語りましょ
(*´ω`*)

注意
主はたまに暴走して4円やりますが(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 232件中 31~40
酔いたんぼさん
[No.216]酔いたんぼさん

ざえっち
心配したぞよ( ̄∀ ̄)

まぁ、大変そうだけど
生存確認(笑)できて良かったよ!

左庵門さん
[No.215]左庵門さん

自スレ放置しててごめんなさいm(__)m

ちょっと色々あってf^_^;)

今はだいぶ落ち着いたから顔出すようにするので、また色々お話ししましょう(^ω^)

酔いたんぼさん
[No.214]酔いたんぼさん

ケンちゃん
コメありがとう(^^)

そーか!良かったヽ(*´з`*)ノ

んー、俺はねぇ
倦怠期?そうかもね(笑)
まぁ大丈夫よ!ぼちぼち打ってるし!

無理せず行こー(*゜▽゜)ノ

ケンの妻さん
[No.213]ケンの妻さん

にょきにょき(*''*)♪♪

のんちゃん
酔いちゃん

私元気だょん(*^^*)♪♪
ありあり♪

3月は決算期で
仕事も忙しい(*´ο`*)=3
利益ださなきゃいけないしね

パチリンコはいってまふ(^^)♪♪

ん?
酔いちゃん
パチリンコ楽しくないですか?(^^)
倦怠期?

また打ちたくなったら
行けばよいよ♪♪

ではでは♪♪またね♪
ヽ(*^ω^*)ノ

酔いたんぼさん
[No.212]酔いたんぼさん

貞ぼ
ありがと(^^)
マイペースで行くわ(*´・ω・`)=3
貞ぼのログいつも楽しみにしてるよ〜(・∀・)

ざえっち
見なくなっちゃったね。
パチ辞めたかな?(´._.`)

ケンちゃん
大丈夫〜?

貞のろのろさん
[No.211]貞のろのろさん

誰かと思えば♪
酔いたん(笑)

いつもコメントありがとね
(・∀・)b

パチンコ楽しくないアルアル
仕事じゃないからね
行きたくなったらいけばよいさぁ~♪

てか、ざえもん何処?
(゜Д゜≡゜Д゜)?

ケンちゃんダイジョブか?
心配よ…
(TへT)

酔いたんぼさん
[No.210]酔いたんぼさん

誰かと思えば!

貞ぼ
プレミアカットイン!!(笑)
( ̄∀ ̄)
ん〜なんだか最近素直にパチが楽しめなくなってる(-。-;
ん〜なぜだ…
(-。-;
ん〜

おーい(」゜o゜)」
ケンちゃ〜〜ん

貞のろのろさん
[No.209]貞のろのろさん

ミンナ元気ですかぁ!
(」 ̄O ̄)」 パォーン

酔いたんぼさん
[No.208]酔いたんぼさん

ケンちゃん
久しぶり(^^)
ログいつもポチしてるよー☆

ざえっち
元気しとるかな?

ケンの妻さん
[No.207]ケンの妻さん

あもんちゃん
めちゃくちゃ
遅れて(笑)

明けましたー(笑)
おめでとう(*^▽^*)/

元気にしてるんかな?
(:_;)おぉ~~い

よいちゃん
のんちゃん
わたちも
元気にしてるょん♪

今年もよろしくね(゜▽゜)/