パチンコ全般掲示板

左庵門さん

1パチヤッホー(*´▽`)ノノ

左庵門さん

1パチでまったり楽しんでる方よってらっしゃい
(*´▽`)ノノ

稼働結果や疑問に思った事など色々語りましょ
(*´ω`*)

注意
主はたまに暴走して4円やりますが(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 232件中 41~50
ケンの妻さん
[No.206]ケンの妻さん


あもんちゃん
よいちゃん

気付くの遅くなっちった
ごめんね(。-人-。)

あもんちゃん
元気そぉで
安心したょ(^^)

パチはうん
自分が納得できる負けならともかく
普通負けが続くと楽しくないよね
わたし
とても打てない調整台以外
妥協してしまう

私の周りは等価店ばかり
マイホが唯一 28玉交換

本当に(笑)開けてる日

回るだけで
出玉部分
スルー ワープはマイナス調整
アタッカー周りは 絶対削りあり
どこかで妥協しないと
打てない

理論は理論で
現場じゃなかなか難しい
勝ちに特化した行動
ならばこのままずっと打たないが正解なのかもしれない
(;´ω`)最近の状況見てるとね

あもんちゃん
よいちゃん
ふぁいとん

酔いたんぼさん
[No.205]酔いたんぼさん

ざえっち
久しぶり(o・・o)/

負け続けると、俺もいつもパチやめよっかなって、なるなる(-。-;
でも、ここでログってるといろんな人から励ましコメとか、拍手ポチ貰って、また頑張ろとか思うょ(笑)
みんなも、ひどい負けっぷりなのに頑張ってるなぁ…とかね(^^;

ま、そういう自分もいつまでパチ続けるかはわからないけどね(・∀・)

左庵門さん
[No.204]左庵門さん

ども(´・ω・`)

なかなか来れなくてごめんなさい(゜´Д`゜)

今日久しぶりにパチしたけど負けましたが

ミドルルパン突確からの即逮捕(^_^;)

そこから450回して辞め(´・ω・)

パチ辞めようかな………

酔いたんぼさん
[No.203]酔いたんぼさん

みなさんこんばんわバン━(*´д`)ノ゛━チャ♪

最近ざえっち来ないね(´・ω・`)ショボーン
忙しいんかな。

ケンちゃん

さすがだね!
自分はそこまで計算しないから、コツコツと言いながら、細かいとこは突き詰めてない(^^;

ぁ!

クリエイティブ!?なキャラ弁また楽しみにしてるょ(笑)

ケンの妻さん
[No.202]ケンの妻さん

あもんちゃん
みなしゃん
こんばんにゃ(^^)

あもんちゃん
ラブ嬢にフラれて
落ち込んどるんかいな(´ε`)

よいちゃん
返事遅れてゴメンネ

今パチリンコから帰って
来たトコ(^^)

今日は
28玉ホール

地獄少女甘
ルパン打った

最近は海と地獄少女
打ってるんだけど

海が1Rあたり平均87玉しか
とれなかったんだけど
この前は89玉とれた(^^)

必殺右打ち打法(笑)

まっ実測が
最悪だったけど(;ε;)

今日の甘地獄少女は
結構出玉とれたと思うんだけど
これから計算してみないと…
わかんない

感覚だけでは曖昧だから
計算はしてる(^^)

今日はちと
電サポ中は増えたと思うんだけどなぁ(;^^)

今から計算します(笑)

じゃあねん(*''*)♪

酔いたんぼさん
[No.201]酔いたんぼさん

バン━(*´д`)ノ゛━チャ♪

雨…すごいね〜(^^;

ケンちゃん
釘読み、期待値計算、技術介入、全部ケンちゃんの方が上手いと思うよ!?

自分はメンタル面も含めてまだまだ(-。-;
頑張りまーす

ざえっち
どしてるー?

酔いたんぼさん
[No.200]酔いたんぼさん

みなみなさんこんばんわバン━(*´д`)ノ゛━チャ♪

みんなイソイソだね...(´・ω・)

ケンちゃん
忙しいのにレスありがとー
んだね!これからは右の釘ももっと良く見て総合的に判断するのがいいのかも( ゜∀ ゜)

…って、当たり前か(^^;

ケンの妻さん
[No.199]ケンの妻さん

あもんちゃん
みなしゃん
こんばんにゃ(*^^*)

月末締日で
ちとイソイソでした
(;´ω`)
あもんちゃんも
激イソイソなんかなぁ~
たまには生存報告しなさい(笑)

よいちゃん
ガロンやったか(笑)

う~ん
そだね 当たれば当たる程出玉減るって感じだょね

削り酷ければそくやめか
打つ前の釘読み段階で
気づいてたら打つべきじゃないかも(´ω`)

よいちゃんの自由だょ♪
(^^)

ではでは♪(*´ω`)ノ

酔いたんぼさん
[No.198]酔いたんぼさん

ケンちゃん

削りが酷かったのは牙狼。
特にアタッカーは、見るからに開いてはいたんだけど、案の定(^^;
いくら回る台でも、あんだけ出玉削られると…と思って。

ケンの妻さん
[No.197]ケンの妻さん

おそくなっちゃた
ごめんね
ちと激イソ(;´ω`)ツカレタ

起きてる(笑)?

よいちゃんの
ログとりま今読んできたけど

蒼天の事かな?
削り酷かったん?

私ね
まだ出玉関係含めた
周辺の釘まで意識して
見てなかったの

実測ばかり意識してたからね
ちょっと
最近 計算しだして
意識するようになってきた

なかなか
実測 回転率
どちらも良い台なんて
難しい

蒼天MAXは打った事
あるけど左ゲージは
なかなか甘いと私は感じたけど
(;´ω`)←ドシロウト意見

ちょっと
次行ったら
見てくるね