パチンコ全般掲示板

左庵門さん

1パチヤッホー(*´▽`)ノノ

左庵門さん

1パチでまったり楽しんでる方よってらっしゃい
(*´▽`)ノノ

稼働結果や疑問に思った事など色々語りましょ
(*´ω`*)

注意
主はたまに暴走して4円やりますが(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 232件中 71~80
酔いたんぼさん
[No.175]酔いたんぼさん

みなしゃん
こんちゃ(ヾ(´・ω・`)

こないだのキン肉マンはソッコー釘閉められて、打つ気なくした(; ̄Д ̄)

連敗続くと勝てるイメージすら湧いてこなくなる…
そういう時こそイメトレだぁ~!

ガンバりましょ

ケンの妻さん
[No.174]ケンの妻さん

みなしゃん
おはょう(*'ω'*)♪

あもんちゃん
あるある

私も5スロリン 銭方かってから2連敗
(^^)…AKB
(^^)…ルパン
(;ω;)グスン

がんばりましょ♪
元気だして♪

よいちゃん
コツコツ
これ
大事やな(*^^*)おめ

ルパン 面白いよね
(*^^*)

ではでは
今日も がんばりましょ♪

酔いたんぼさん
[No.173]酔いたんぼさん

ざえっち

右は確かに削られそう(^_^;)
だけどまずは当てないことには…ね!

左庵門さん
[No.172]左庵門さん

酔いっち

お宝台の匂いがプンプンする

ただ右側が悪い可能性あるよ(´・ω・)でも俺個人の考えだけど、大切なのは右側より左側だと思う通常中にいかに低投資で当たるか

酔いたんぼさん
[No.171]酔いたんぼさん

皆さんこんばんは~(。・ω・。)ゞ

ここんとこ忙しくてパチれてないけど

今日仕事帰りにマイホにちらっと寄ったら、新台入替でだいぶ配置変え。

ささっーと流し見、一台気になるキン肉マン発見

ちょっと試し打ちしたら

86/1k

これは打つ価値ありかな!?

最近、MAXは波荒いから敬遠してたんだけどなぁ…

酔いたんぼさん
[No.170]酔いたんぼさん

ざえっち

アリガト(^^ゞ
イメトレイメトレ( ̄▽ ̄)

今一度、基本に立ち返りコツコツガンバるo(`^´*)

よし今週もガンバろっぺー!

左庵門さん
[No.169]左庵門さん

ケンちゃん

銭形勝ちおめ

ラブ嬢の電チューは独特の形でまずこぼれない

今度写メ撮ってくるね

オバ入も今だけかもねでも最近初当り悪すぎて敬遠気味

酔いっち

ホールに行けないときはイメージトレーニングだよ!!

さぁ目を閉じてごらん(*´∀`*)

蒼天で30連一撃2万発over(*´∀`*)

イメージ大事

酔いたんぼさん
[No.168]酔いたんぼさん

ケンちゃん

銭形 勝ちおめ(^-^)/

ルパンでオバニュした時に

不二子ちゃんが言う『いや~ん』

が、聞きたくて必死に狙ってたwww

パチ 銭形甘打ってみたいけど、

スペック辛そうだな~…( ̄▽ ̄;)

ケンの妻さん
[No.167]ケンの妻さん

あもんちゃん
そんな台
マイホにはナイポ(;ω;)

さがせて
ないだけなのか…(;ω;)
ガンバル

最近の台は
オバニュすると
音かわったりして
気持ちいいょね
偶然(笑)貞子で
何度かした時高揚した(笑)

オバニュ試みるも
ほぼ決まらず(笑)

あもんちゃんが
うらやましいょ

よいちゃん
昨日は夜から行って
5スロ 銭方 勝ち

今日は
打たずに帰ってきたょ(´;ω;)
スロリンお祭り騒ぎ
パチリンコ AKB牙狼以外ガラガラ

酔いたんぼさん
[No.166]酔いたんぼさん

ここんとこ忙しくて行けてないなぁ~(* ̄ー ̄)

今日、明日でまた新台続々入ってるね~

どうなってるかなぁ~(* ̄ー ̄)