パチンコ全般掲示板

左庵門さん

1パチヤッホー(*´▽`)ノノ

左庵門さん

1パチでまったり楽しんでる方よってらっしゃい
(*´▽`)ノノ

稼働結果や疑問に思った事など色々語りましょ
(*´ω`*)

注意
主はたまに暴走して4円やりますが(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 232件中 131~140
左庵門さん
[No.115]左庵門さん

開店祝い×

回転位〇

今見てコーヒー吹き出しそうになった(笑)

ボーダーから何回転上回って回るかがカギだよ(´・ω・)

スルー・アタッカーの削りを考慮して、最低でも+4等価なら1K74回転なら収支安定するかと(´・ω・)

それ以上+ならお宝台だよ( ̄∀ ̄)終日打てばほぼ+後は酔いっちの引き次第( ̄∀ ̄)

左庵門さん
[No.114]左庵門さん

(`・ω・)ゞおはよー

よい

一応百花繚乱のボーダー

等価 70.00回

0.75円 83.23回

0.70円 89.04回

0.625円 95.76回

0.5円 105.35回

左がそのホールの換金率

この回転数が最低限の回転率だよ酔いっちのホールは換金率どの位?68開店祝いならストロークでかなり変わる可能性あるよ

百花繚乱ボーダー低いと今気付いた(笑)

のろっちのlegendログおもろい(笑)

酔いたんぼさん
[No.113]酔いたんぼさん

皆さんお疲れ~サマー( ・∇・)

今日も仕事帰りに寄り道徘徊

百花繚乱

ヘソがいつもよりちょい開いてる(・_*)\?

試しに打ってみたら

68/1k

どうかな?

悪くないけど…って感じ('~`;)!?

左庵門さん
[No.112]左庵門さん

おはよう(*´▽`)ノノ

のろっち

おひさ(*´▽`)ノノ

のろっちのlegendログ楽しみしてるよ

酔いっち

収支付けると次の稼働とか、後からログと照らし合わせて自分の稼働が見直せるから便利だよ(*´∀`*)

ケンちゃん

学ぶ気持ち大切だよね

俺計算って聞いただけでちょっと

それじゃダメなんだけどね

貞のろのろさん
[No.111]貞のろのろさん

おはよぉ♪
(・∇・)ノ"

あれ…?
私の収支管理帳ゎ
7月8日で終ってる…。

誰かに消されたな(笑)

ボーダー理論でみるみる実力つけたのはくろのんサンだよね♪

( ̄∪ ̄) ゴイスー♪

酔いたんぼさん
[No.110]酔いたんぼさん

のろっち  久しぶり(・∀・*)/

ざえモン すごいね!

収支安定してきてる!

俺は収支管理今月からやろう!と思っても

すぐにめんどくさくなってヤメてしまう(-∀-;)

貞のろのろさん
[No.109]貞のろのろさん

ケンちゃん。
改めて宜しくです♪
( ̄▽ ̄)ゞ

ログ読みありがとう
(*^ー^)ノ♪

面白い!と言われるのが何よりの馳走です(笑)

ハンネゎ察しの通りリング2が私の壺にはまり…。
σ(*´∀`*)

私も井戸に何度もヘソクリしたけれど返ってきませんでした…。
(ΓΔ≦*) グスンッ

ホール行ってますが時間がなくログゎ休止中なり

それでゎおやすみ
o(__*)Zzz

ケンの妻さん
[No.108]ケンの妻さん

みなしゃん
こんばんにゃ(*'ω'*)

貞のろさん
初めましてからの~
こんばんにゃヽ(*^ω^*)ノ
よろしくお願いします
(*´∀`)ペコリ

ログ めっちゃ
面白いですね♪
ε=(>ε<*)プッ

これからも
みなさん(けんつま含め)に
笑いを届けてね(^^)
元気になれるょ♪

ところでハンネの貞は
リングからですか?(^^)

けんつまも
リング大好きっコで
貞ちゃんにはたくさん
お布施しました(:_;)

左庵門ちゃん
私 計算…
ぜ~~んぜんダメ(:_;)
みなしゃんに聞いて
確認しながら
やってるょ(´ω`)ヘッポコ

酔いちゃん
左庵門ちゃんの
影響で(笑)
らぶ嬢打ちたくなった?(笑)

貞のろのろさん
[No.107]貞のろのろさん

ざえもん。
酔いたん。
おひさしです♪
(・∪・)ノ"

ボーダー理論…
頭では理解できてるけれど行動が伴わない…。
(Γ∩≦*)

激アツはずしに落ち込んじゃうし…好きな台は多少回らなくても打っちゃうし…セッカク回る台を見付けて当たってもスルーがっちがちだったりと難しい!
(´ヘ`;)

ざえもんと酔いたんゎ
男だらけでもOK。
“〆(^∇゜*)♪

遅くなりましたが
ケンの妻さんハジメマシテ♪
(≧∪≦)ノ"

ヘタレパチンカーですが宜しくです。
<(_ _*)>

左庵門さん
[No.106]左庵門さん

酔いっち

変わってくるよ(*´∀`*)

俺の8月の収支管理帳見てもらえれば納得出来ると思う

先週は夜勤週で9時~11時の約2時間稼働だけど、一週間の収支はプラスだからね

ボーダー理論は1回や2回の稼働ではどうなの?って思ったり、負けたじゃんてなるけど、長い目でみれば必ずプラスに繋がるよ(*´∀`*)