パチンコ全般掲示板

新台大好きっ子さん

砂のお寿司

新台大好きっ子さん

ちょっと酸っぱい
でもって美味しくない
そんなパチンコ話しましょう
なんちゃって
楽しく明るく
時々、暗く
なんでも有りのパチンコ話のめざします
誹謗中傷、荒らし、他人の事を思いやらない発言はお断り簡単

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5447件中 101~110
新台大好きっ子さん
[No.5423]新台大好きっ子さん

船酔いはする人は必ずするね体質かな
高知の男は勇ましい素敵っ
女性は酒呑み(笑)

小春ぷぅさん
[No.5422]小春ぷぅさん

遊覧船がちょっと外洋に出た瞬間酔った(´;ω;`)

なるほど(゜゜;)
釣り名人かも?
釣ったのか、釣らされたのかドキドキ(笑)

新台大好きっ子さん
[No.5421]新台大好きっ子さん

船酔いするの?酒に酔わないのに(笑)はい
お父さんかなりの達人かもお母さんも釣ったのかも(笑)

小春ぷぅさん
[No.5420]小春ぷぅさん

釣りは割と好きだけど、海釣りは無理(;´Д`)船酔い

あ、父は昔大物釣って、
某釣り新聞に載った
と自慢してきた( ̄∀ ̄;)
高知じゃなくて千葉沖で

新台大好きっ子さん
[No.5419]新台大好きっ子さん

釣り好きに悪い人はいないビシッ
僕も虫は苦手(笑)
高知とかだと大物釣れそうだぬ~行きたいぜよ

小春ぷぅさん
[No.5418]小春ぷぅさん

暇があれば釣りに…
釣りバカの浜ちゃんか

虫系の餌は無理
たまに鱒釣り行くけど、練り餌にするよ~

新台大好きっ子さん
[No.5417]新台大好きっ子さん

北の~漁場はよ~男の仕事場さお父さんサブちゃん?(笑)
なんか凄いね釣りは好き
餌をつけるの苦手(笑)

小春ぷぅさん
[No.5416]小春ぷぅさん

昔、高知の海で素潜りでウニ採ってた(笑)

サバは必ず釣れるらしく、シメサバが旦那実家への手土産に(^^;

前に立派なカツオを金で釣ってきた

新台大好きっ子さん
[No.5415]新台大好きっ子さん

金目鯛とかサバ?凄いね~鉄腕ダッシュ村出身かな?(笑)
金で釣る(笑)大抵の場所で何でも釣れるねドキドキ

小春ぷぅさん
[No.5414]小春ぷぅさん

シンたん金目とか?サバとかかな?
たまに金で釣る時も(笑)

蛍サンん(  -_・)?ご両親先生?
そりゃ学生時代はあんまりハッチャケらんないね(^_^;)
大学になれば自由だけど