パチンコ全般掲示板

新台大好きっ子さん

砂のお寿司

新台大好きっ子さん

ちょっと酸っぱい
でもって美味しくない
そんなパチンコ話しましょう
なんちゃって
楽しく明るく
時々、暗く
なんでも有りのパチンコ話のめざします
誹謗中傷、荒らし、他人の事を思いやらない発言はお断り簡単

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5447件中 71~80
新台大好きっ子さん
[No.5453]新台大好きっ子さん

皆さんこんばんは~

蛍さん不二子ちょっと残念乙でしたでも好きな台で楽しめてよかったね
エアコン無いのはびっくり

小春ちゃんありがとうお返し
今晩と明日は善き妻ファイト

皆さん素敵な夜を過ごしてね

蛍くんさん
[No.5452]蛍くんさん

新さん皆様お疲れ

小春さんクランキーは…札幌にしか無いんです

だから…月1回の楽しみね

ポチありがとね

新さんハマり無ければ大勝でした~

等価ならプラスなんだけどな~

15スロはキツいです

何よりエアコン無いのが…キツい(笑)

小春ぷぅさん
[No.5451]小春ぷぅさん

シンたん皆サマお疲れ様(*^^*)

シンたん仕事終われたかな?
ローソンエネチャージ完了
夜はワインでエネチャージします!
明日は家族サービスファイト

ぴぴたんログありがと
しかも2度目だったりする(泣)
ぴぴたんも緊急クエスト経験あったのね(´;ω;`)(笑)
高尾山とゎ( ̄ロ ̄;)懐かしい(笑)
知ってるけど、本当に何も無いよね

蛍サンログぽち
ちょいおつでした
最近クラコンは打たないの?

では皆サマ素敵な週末を(o^o^o)ノ

新台大好きっ子さん
[No.5450]新台大好きっ子さん

皆さんこんにちは天津飯with餃子with杏仁豆腐

蛍さんありがとう~今日は仕事してます目がショボショボ(笑)
暑くて雨はジメジメできついね水分補給してリラックスしてね

ぴぴちゃんアバのアイスクリームちょうだい
AKB48は43万円弱だったからモンハン並みに高い台だったよ3万台完売
藤商事からパチスロリングが出るよ撮って

小春ちゃん今日は休み前だからローソンでエネチャージして頑張ってね明日に備えて(笑)

皆さん素敵な1日を過ごしてね

ぴぴっぴぴぴさん
[No.5449]ぴぴっぴぴぴさん

おぱよんさま

二人のやりとりを酒呑んで帰ってきてみるの好きオモロ

しんさん
ありがと
京楽、良い台作れたんじゃないかって思うよ
スロットにPフラはウケた
台高そう(笑)
たまには、ブログ書いてね

小春ちゃん
ちょい前の読んだよ~(笑)
ウケた
私も中野住んでた頃~中央線最終高尾山で…
乗り過ごして泣きそうなった
( ̄∀ ̄)ミワタスカギリヤマ

蛍さん
ちょい前のブログ読んだよ
楽しんでるね

そりでは皆様
楽しんで~

蛍くんさん
[No.5448]蛍くんさん

新さん皆様おはよーございます

こちら雨…

で・暑いから…最悪

小春さん高知って暑いイメージあるけど…暑さに強い?

新さん今日はゆっくり休めるのかな?体調気をつけて

俺は…まったりします&(-.-)y-~

7月も残りわずか…

週末です

今日も1日イロエロfightダァッ

新台大好きっ子さん
[No.5447]新台大好きっ子さん

(爆)缶詰めカレーだけでは寂し過ぎるかも

エネルギーを節約するECO主婦かも聞こえがいい

小春ぷぅさん
[No.5446]小春ぷぅさん

夕飯はいかに手を抜くか(笑)

前に手抜き過ぎて文句言われたけど(´;ω;`)イナバの缶詰めカレー(爆)

新台大好きっ子さん
[No.5445]新台大好きっ子さん

やはり(笑)カステラはスイーツでもないし中途半端かも甘さない

美味しく食べるための研究~夕御飯は…ドキドキ

ささっ呑んで

小春ぷぅさん
[No.5444]小春ぷぅさん

売っておいてなんだけど…実はそんなにカステラは好きではなかった
(´;ω;`)だから研究(笑)

研究は作るより食べるで