パチンコ全般掲示板

新台大好きっ子さん

砂のお寿司

新台大好きっ子さん

ちょっと酸っぱい
でもって美味しくない
そんなパチンコ話しましょう
なんちゃって
楽しく明るく
時々、暗く
なんでも有りのパチンコ話のめざします
誹謗中傷、荒らし、他人の事を思いやらない発言はお断り簡単

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5447件中 81~90
新台大好きっ子さん
[No.5443]新台大好きっ子さん

あっ(笑)有名なカステラはい

長崎に渡って修行したらカステラ職人になってたかも(笑)ならないか

小春ぷぅさん
[No.5442]小春ぷぅさん

パティシエ…(;・ω・)

いいえ
ただのカステラ屋です(`・ω・)bキリッ
カステラ1番 電話は…

のやつ( ̄∀ ̄*)

新台大好きっ子さん
[No.5441]新台大好きっ子さん

(。_。)φ  フンフン

バターをのせてチンやってみる

パティシエの元でバイトしてたのかなはい

小春ぷぅさん
[No.5440]小春ぷぅさん

カステラは…一時期ハマったのが
1切れを横倒しにして、バターをのせて、軽くチン
ハチミツ少しかけたり、生クリームを添えたり(*´∀`)

新台大好きっ子さん
[No.5439]新台大好きっ子さん

気になったら調べる立派な姿勢

カステラの美味い食べ方知りたいささっ

小春ぷぅさん
[No.5438]小春ぷぅさん

気になると調べる

学生時代は…(((・・;)
美味しいカステラの食べ方とかなら(笑)
バイトしてたから

ワインごち

新台大好きっ子さん
[No.5437]新台大好きっ子さん

雪肌精(笑)ガッキー

アイスクリンは大量生産では再現できないかも~調べるところはさすが~学生時代も勉強熱心だったら…ドキドキ

ささっ呑んで

小春ぷぅさん
[No.5436]小春ぷぅさん

雪粋精かも(笑)
多分深海魚…だと思う(^^;
全然動かないから生死も不明だったよ~

アイスクリン、スーパーで売ってるカップで食べたら全然味が違うから調べた

新台大好きっ子さん
[No.5435]新台大好きっ子さん

深海魚かな?カネボウで美白したのかな(笑)ささっ

さすが子孫~よく情報知ってるね~一子相伝の継承者かもドキドキ

小春ぷぅさん
[No.5434]小春ぷぅさん

竜宮の使いは…真っ白な竜みたいな魚だよ(*´∀`)
生態は未だに不明らしい(笑)

昔はシャチのショーもやってた(笑)
桂太と浜子(笑)

アイスクリンは、日本初のアイス?の味を継承してるらしい