パチンコ全般掲示板

新台大好きっ子さん

砂のお寿司

新台大好きっ子さん

ちょっと酸っぱい
でもって美味しくない
そんなパチンコ話しましょう
なんちゃって
楽しく明るく
時々、暗く
なんでも有りのパチンコ話のめざします
誹謗中傷、荒らし、他人の事を思いやらない発言はお断り簡単

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5447件中 111~120
新台大好きっ子さん
[No.5413]新台大好きっ子さん

蛍さん暑いのはバテるよねリラクゼーション
僕の実家は5軒隣だから(笑)同じ町内

新台大好きっ子さん
[No.5412]新台大好きっ子さん

年末に釣り?何が釣れるのかなはい
旦那っちもコミュニケーションとれるしいい機会だね正月は
旦那っちはパチンコは手抜きだよね~(笑)

蛍くんさん
[No.5411]蛍くんさん

新さん皆様お疲れ

小春さんホント小~高校の時は…やりたい事の半分もできなかった

大学行って…はじけたけどね

新さん新さんはよく相方さんの実家行くけど…新さんの実家は行かないの?

北海道は今日で3日連続夏日…死んでます

小春ぷぅさん
[No.5410]小春ぷぅさん

いや…私の実家は強制的に呼ばれる(笑)

年末になると父が釣りに…
魚釣ったから食べにこい
断れない婿殿(笑)

パチが一番できてほしい(笑)

新台大好きっ子さん
[No.5409]新台大好きっ子さん

小春ちゃんありがとう~はいお返し
猫引き連れてお互いの実家訪問か~なんか律儀で立派
旦那っちの思いやりかなパチンコ以外はできた旦那

小春ぷぅさん
[No.5408]小春ぷぅさん

シンたん皆サマお疲れ様(*^^*)

シンたん年末は旦那実家と毎年決まってる
猫連れて互いの実家に1泊ずつ
リンゴシャーベットありがと(*^^*)
美味かった仕事だったし
お返しに(*^^*)ノはいチョコモナカジャンボ(笑)

蛍サン確かに両親が先生の子供ってプレッシャーかも

新台大好きっ子さん
[No.5407]新台大好きっ子さん

皆さんこんにちはカツカレーwithバニラアイスクリーム

蛍さん先生の子供だと周りの目があるから優等生じゃないとだめなんじゃない?きついかも
盆明けゆっくりとスロは楽しんで

小春ちゃんじめじめ暑さに負けないでファイトノンアル(笑)
仕事中だからリンゴシャーベット

皆さん素敵な1日を過ごしてね

蛍くんさん
[No.5406]蛍くんさん

新さん皆様お疲れ

小春さん社内恋愛でしたか~

俺の場合…職場恋愛だと…2代続いて教員同士になるから…それだけは止めようと

子供が…可哀想…教員の子供ってけっこうツラいのよ

だから…全く関係ない職業の子と付き合ってました

新さん実は留守番頼まれた時…自分の誕生日…忘れてた(笑)

ま、盆明けに賭けますわ

新台大好きっ子さん
[No.5405]新台大好きっ子さん

愛のメーモーリ~

今年の冬はゲレンデで年越しとかいいんじゃない?ドキドキ

小春ぷぅさん
[No.5404]小春ぷぅさん

めっちゃ滑って転ぶかも
(´;ω;`)(笑)

美しい人生よ~♪(笑)