パチンコ全般掲示板

新台大好きっ子さん

砂のお寿司

新台大好きっ子さん

ちょっと酸っぱい
でもって美味しくない
そんなパチンコ話しましょう
なんちゃって
楽しく明るく
時々、暗く
なんでも有りのパチンコ話のめざします
誹謗中傷、荒らし、他人の事を思いやらない発言はお断り簡単

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5447件中 91~100
新台大好きっ子さん
[No.5433]新台大好きっ子さん

竜宮の使い?
(´;ω;`)
使いはエヴァの使徒だけにして欲しい

確か入ってすぐに海亀に餌をやった気がする可愛い

アイスクリンはなんとなく素朴な懐かしいイメージで美味い

小春ぷぅさん
[No.5432]小春ぷぅさん

桂浜の水族館には…
入り口に珍しい、竜宮の使いがいるんだよヽ(´▽`)/(笑)
アイスクリン、絶妙で美味しいでしょ
アイスとシャーベットの間な感じ(*^^*)

新台大好きっ子さん
[No.5431]新台大好きっ子さん

小春ちゃんそうなんやささっグイッと

いいとこだよね~動物園広いし~桂浜に水族館あるし~アイスクリン食べながらみる海最高

新台大好きっ子さん
[No.5430]新台大好きっ子さん

蛍さんお疲れ様~リラックス

生粋の漁師の血筋だね石狩挽歌か北の漁場が似合うかも

小春ぷぅさん
[No.5429]小春ぷぅさん

シンたんそれ、全部知ってる
龍河洞、野市動物園は近い
家から車で15分位?
桂浜も高知行く度に行く(*^^*)

蛍サン魚は買うものです(笑)
スーパーで切り身が基本です都会っ子モドキ(笑)

蛍くんさん
[No.5428]蛍くんさん

新さん皆様お疲れ

小春さんその通りです

って…貰うものだと思ってました~

今でも…親戚漁師多いしね~

ウニとカニは潜って捕るものだと思ってました~

ワイルドだろ…古いか

新さん母方はどうやら…江戸時代から漁師みたいです

パイレーツではありませんちゅ~の

新台大好きっ子さん
[No.5427]新台大好きっ子さん

小春ちゃんお疲れ様~

兼業農家だったのか~専業ならカッコいいかも(笑)

そう言えば大学の時車で高知行ったよ彼女と
かずら橋と余市動物園と龍が洞窟?と桂浜と坂本龍馬人形館と足摺岬いい思い出

小春ぷぅさん
[No.5426]小春ぷぅさん

シンたん皆サマお疲れ様(*^^*)

シンたん高知のばあちゃんは酒強かったよ~
ちなみに兼業農家で海関係の仕事ではなかったような(笑)
父は野性児です(爆)

蛍サンお爺様は漁師だったんだ
新鮮な海の幸、食べれたんじゃない

新台大好きっ子さん
[No.5425]新台大好きっ子さん

皆さんこんにちは天婦羅定食with黒ごまアイスクリーム

蛍さんありがとう~毎日来てるよ助かる

小春ちゃんも蛍さんも海に関係したご先祖さんなんやね~パイレーツ?だっちゅーの

ぴぴちゃんパチスロAKB48打ったんやね~何打っても引き強いね(笑)あっぱれポチポチポチっ

皆さん素敵な1日を過ごしてね

蛍くんさん
[No.5424]蛍くんさん

新さん皆様おはよーございます

小春さんは自信あり

漁師の孫が船酔いじゃ…シャレになりません

まっことは広いぜよ

新さんそっか~実家すぐ側なんだ~じいちゃん・ばあちゃん…孫の顔見にこない?

北海道は…涼し…っても夏日オーバーだけど…かったのは昨日だけ…今日も朝から暑いです

週末です

今日も1日イロエロfightダァッ