パチンコ全般掲示板

新台大好きっ子さん

砂のお寿司

新台大好きっ子さん

ちょっと酸っぱい
でもって美味しくない
そんなパチンコ話しましょう
なんちゃって
楽しく明るく
時々、暗く
なんでも有りのパチンコ話のめざします
誹謗中傷、荒らし、他人の事を思いやらない発言はお断り簡単

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5447件中 121~130
新台大好きっ子さん
[No.5403]新台大好きっ子さん

若き日々のメモリーはい
磨いてワックスかけたらまた輝くかも(笑)ドキドキ

小春ぷぅさん
[No.5402]小春ぷぅさん

若き日の輝きです(;´Д`)
今や…(笑)

まぁ~…ある意味マニアック( ̄∀ ̄;)?

新台大好きっ子さん
[No.5401]新台大好きっ子さん

ほぉ~ささっ

旦那っちはマニアックじゃないんやね(笑)ドキドキ

ボードが上手いし素敵っ二人のゲレンデが輝いてたんやね

小春ぷぅさん
[No.5400]小春ぷぅさん

あ、ボードの師匠だよ(^^;
誘われて行った(笑)

まぁ趣味嗜好が合うのはそん位だけど(;´Д`)

私の漫画&アニメ好き&ぱち立ち回りは認めないし

新台大好きっ子さん
[No.5399]新台大好きっ子さん

ほぉ~ささっ呑んで

猫好きなとこもボードも好みも趣味も合うし急接近かな

小春ぷぅさん
[No.5398]小春ぷぅさん

彼氏と別れたとこを…(笑)
かなりベタ( ̄ロ ̄;)

新台大好きっ子さん
[No.5397]新台大好きっ子さん

ほぉ~彼氏いたのに(笑)ささっ

んで?付き合うきっかけは??

小春ぷぅさん
[No.5396]小春ぷぅさん

あっち( ̄∀ ̄)(笑)
会社入った頃、彼氏いたもん

甘い赤系

新台大好きっ子さん
[No.5395]新台大好きっ子さん

ダメ新人の教育係か~アクションはどちらから?(笑)
ミイラ取りがミイラにドキドキ
はい葡萄酵母とポリフェノール赤

小春ぷぅさん
[No.5394]小春ぷぅさん

シンたん通風ちゃうからプリン体オッケー(笑)

プリン、カラメルが好き(*^^*)ほろ苦

社内だよ(^o^;)
ダメ新人教育係(笑)