パチンコ全般掲示板

新台大好きっ子さん

砂のお寿司

新台大好きっ子さん

ちょっと酸っぱい
でもって美味しくない
そんなパチンコ話しましょう
なんちゃって
楽しく明るく
時々、暗く
なんでも有りのパチンコ話のめざします
誹謗中傷、荒らし、他人の事を思いやらない発言はお断り簡単

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5447件中 131~140
新台大好きっ子さん
[No.5393]新台大好きっ子さん

小春ちゃんお疲れ様~プリンで頑張ったんやねはいプリン体ゼロ(笑)

(  -_・)ん?
旦那っちが元々上司?
社内恋愛かな?ドキドキ

蛍さん冷風扇持参?少しは快適になればいいね暑いのもあと少しかな?

小春ぷぅさん
[No.5392]小春ぷぅさん

シンたん皆サマお疲れ様(*^^*)

シンたんたしかに(笑)
新内規1個返しなら打ちっぱなしでイケるかも(笑)
今日はプリンにした(*^^*)

蛍サンバースデースロ残念
冷風機良かったね
ちなみに夜も暑いの?
かかぁ天下は…できないかも
元々上司…(;´Д`)

蛍くんさん
[No.5391]蛍くんさん

新さん遂に最終兵器投入

から冷風扇持ってきた

涼しい~

北海道…暑いよ

では…皆様午後からもfigh手

新台大好きっ子さん
[No.5390]新台大好きっ子さん

皆さんこんにちは食後のアイスクリームバイキング

寒い食べ過ぎかも

蛍さん10日は楽しみにしてたのに残念だねまた次回まで楽しみは取って置いてね
北海道はカラッとした暑さかな?

小春ちゃん連休明けローソン夏セレクションでファイト

皆さん素敵な1日を過ごしてね

蛍くんさん
[No.5389]蛍くんさん

新さん皆様おはよーございます

小春さん小春さんは目標に近づいてると思うよ

旦那っちは…かかあ天下で教育だ~

新さん今日はで…昨日よりはマシでも…暑い

俺は8月10日…4X歳最後の日…の予定でしたが…

街のイベントで…の留守番

給料出たばっかりで…行きたかったよ~(泣)

土用…1年で1番暑い時期ですが…

今日も1日イロエロfightダァッ

新台大好きっ子さん
[No.5388]新台大好きっ子さん

旦那っちの自由を奪うのは可哀想かも(笑)

1個戻しの台の専業になってもらえば影響ないかも

小春ぷぅさん
[No.5387]小春ぷぅさん

旦那…(´;ω;`)無理(笑)

教育も無理かも(;´Д`)(泣)

新台大好きっ子さん
[No.5386]新台大好きっ子さん

諦めたらそこで成長もストップやよ
自分の好きな台のリリースが初心に帰るきっかけになることは素晴らしいことやねんな
さあ旦那っちと一緒に成長しましょう

小春ぷぅさん
[No.5385]小春ぷぅさん

しんしゅーさん再びだ(゜ロ゜;!

目標かぁ~(´;ω;`)
年初に立てた目標はキビシス

でも沖海3で久々にできるかも

新台大好きっ子さん
[No.5384]新台大好きっ子さん

目標を持ってパチンコに向き合い更に気付いた事を次回に実践で確認する
大切なことは目標や目的意識を持つことやねんな

そこに気付いた小春ちゃんは以前よりはるかに成長してるんやで

さあ一緒に楽しんで成長しましょう