パチンコ全般掲示板

新台大好きっ子さん

砂のお寿司

新台大好きっ子さん

ちょっと酸っぱい
でもって美味しくない
そんなパチンコ話しましょう
なんちゃって
楽しく明るく
時々、暗く
なんでも有りのパチンコ話のめざします
誹謗中傷、荒らし、他人の事を思いやらない発言はお断り簡単

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5447件中 61~70
蛍くんさん
[No.5463]蛍くんさん

新さん皆様おはよーございます

小春さん昨夜はのコシ折るようで…ゴメン
舞い上がってました…反省

新さんかなり忙しいかな?体調第一で

俺ですが…昨夜…働いたら朝までグッスリ…爆睡

7月もあと2日…

やり残しないように

今日も1日イロエロfightダァッ

あ~まだ眠い(笑)

蛍くんさん
[No.5462]蛍くんさん

新さん皆様お疲れ

小春さん…乙でした~

沖3はみんな苦戦してるみたいだね~

クランキーは…時間次第です

みるみる小春さんと対照的な2人がか~

今まで…ホタルの沢に行ってたよ~光ってました飛んでました

なんか1年の苦労が報われて…呆けてます

ホタルが産まれ始めたのでほぼ…時間は短いが…出勤です

稼げるのは嬉しいしホタルも可愛いんだけど…行く暇が…短くなる

俺も…ゆっくり半日くらいで打ちたいな~

でも…マイエアコン無いから汗だくになりそ

小春ぷぅさん
[No.5461]小春ぷぅさん

ミルさんお久しぶり
ポチポチありがと
沖海はやはり好きだしね
サムは出たら撮らねば
実写サムをいつか撮りたい(笑)

ウリンチャージのピンクイルカ…
熱いのあれ(゜ロ゜;?
赤文字で頑張れ
とかも出たけど、どちらも外れたよ~(^^;
熱いのなんだろう(・・?)

ミルフィオリさん
[No.5460]ミルフィオリさん

新ちゃん
皆たまお久ぁ

小春ちゃん沖縄打ってるねぇ天晴れ→ファイト
鯨に乗ったサムはやっぱり撮っちゃうよね
ウリンチャージでボタンプッシュで出る図柄でピンクのイルカよりアツいのってあるのかなぁ

小春ぷぅさん
[No.5459]小春ぷぅさん

シンたん皆サマこんばんは(*^^*)

今日も沖海3打って負け負けでした(^^;
いきなり1200ハマリ~(泣)

シンたんイソイソかな(・・?)

蛍サンクラコン打てる日楽しみだね

蛍くんさん
[No.5458]蛍くんさん

新さん皆様お疲れ

ぴぴたんハズレ無いのは知ってた

俺1人でエピソード2からエピソード5までたどり着いたよ…他にあんまり打つヤツいないから(笑)

新さんのんびりできましたか?baby…だんだん可愛くなるっしょ

小春さん猫と昼寝か~俺も…椅子と昼寝(笑)

クランキーはね~なかなか近くに無いから…月1~2の楽しみです

あ~あもうすぐ8月か~

また歳とるな~

小春ぷぅさん
[No.5457]小春ぷぅさん

シンたん皆サマこんばんは(*^^*)

シンたん良き妻ダラダラコースでひたすら寝てた(笑)
猫と一緒に昼寝は癒された~

ぴぴたん3回(゜ロ゜;(笑)
駅員と仲良くなるってなかなか無いよ
私が降りた駅…無人駅ワロタイナカ

蛍サンそうなんだ(^_^;)
クラコン、札幌なのね
たしかにうちの辺りでも大型にしか設置無いかも

新台大好きっ子さん
[No.5456]新台大好きっ子さん

皆さんこんにちは~イカ焼き

蛍さん意外とみんな暑さに強いんやね意外
今日は買い出しかな?気をつけてねファイト

ぴぴちゃんアイスクリームありがとう彼の写メも増やしてね
浴衣で仕事かな?季節的に麗しく

小春ちゃん今日は二日酔いでのんびり善き妻かな明日はファイト

皆さん素敵な1日を過ごしてね

ぴぴっぴぴぴさん
[No.5455]ぴぴっぴぴぴさん

おはよ

しんさん
(・o・)ノ[ソフトクリーム]アイス ドウゾ
リングがスロットなるの?
すっげー楽しみトルトル

小春ちゃん
高尾山はね~3回やって、駅員さんと仲良しなった(笑)

蛍さん
不二子打ってるんだね
エピソードフリーズは、BIG確定演出だからハズレないよ
エピソード完結するかしないかで、BIGの種類が違うだけ

それじゃ~楽しい週末を

蛍くんさん
[No.5454]蛍くんさん

新さん俺の街でエアコンある…2軒

に無くても客は平気だよ~俺は暑さ…弱いから

リング・スロは興味あるな~