パチンコ全般掲示板

新台大好きっ子さん

砂のお寿司

新台大好きっ子さん

ちょっと酸っぱい
でもって美味しくない
そんなパチンコ話しましょう
なんちゃって
楽しく明るく
時々、暗く
なんでも有りのパチンコ話のめざします
誹謗中傷、荒らし、他人の事を思いやらない発言はお断り簡単

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5447件中 51~60
ミルフィオリさん
[No.5473]ミルフィオリさん

真夜中に

小春ちゃん次回はパッチリ撮っちゃうから

ぴっぴたんお久ぁ&お帰りぃ
は前にしてて、あっぴっぴたんやぁって帰って来てたのは知ってたんやけど、どこんに行けばって
スロリンコぴっぴたん顕在だね
また絡んでね


小春ぷぅさん
[No.5472]小春ぷぅさん

ぴぴたんフォローありがとう
気を遣わせてしまってごめんね

てか、シンたん本当にごめんね

ぴぴっぴぴぴさん
[No.5471]ぴぴっぴぴぴさん

こんばんわ

ありゃ
しんさん
イソイソかな?

ミルさん
お久しぶり~
帰ってきたよ

小春ちゃん
引っかかるだよね
気持ちでね

蛍さん
そう言うは、良くないよ

あっ不二子…
自分の書いた読んでみて
知らないのかと思われておかしくないから、したんだ
あの書き方だと、知ってる人は、教えると思うよ
以上です

それではね~

小春ぷぅさん
[No.5470]小春ぷぅさん

蛍サンだったら尚更、わかりますよね?

軽々しく
よく台を移動する
とか言ってほしくないです。

今の実力は確かに大したことありませんが、必死で粘れる台を探してるのだし…まぁ事実なんで仕方ないですけどね(笑)

蛍くんさん
[No.5469]蛍くんさん

小春さん俺も一時パチ打ったけど…

止めた理由…釘…読めない

スロの設定看破の方が易しい気がする…ま・長く打ってるからかな

子役落ちとか…演出の出方とか…何かカギがあるからね

小春ぷぅさん
[No.5468]小春ぷぅさん

シンたん皆サマお疲れ様(*^^*)

シンたん体調崩してない
甘い物でエネチャージしてね

ミルさん実写サム、雑誌で見たけど顔はわからないんだね(笑)
ぜひ写メ撮ってきて

蛍サン動きたくはないのだけど、粘る価値が無いなら即やめするし、他にいい台(当たるとか当たらないとかじゃなく(笑))あれば移りますが…
最初から優良台にしっかり座る釘読みの実力が無いので仕方ないですね

蛍くんさん
[No.5467]蛍くんさん

俺もジャグ打つ時は動くかな…

大体失敗するけど

ミルフィオリさん
[No.5466]ミルフィオリさん

蛍ちゃん
なるほどね
僕はたまーに動くけど、滅多と動かない

蛍くんさん
[No.5465]蛍くんさん

みるみるみるみるは台動かないやろ

小春さんはけっこう動くからね~

そういう意味で対照的…俺もみるみるタイプだけど

何か…動くともったいない気がする…

ミルフィオリさん
[No.5464]ミルフィオリさん

蛍ちゃんこちらでもシクヨロで
対照的ってどういう風にか気になるなぁ

小春ちゃんそう言えば、腕とボディーだけ実写になってたね
さすがに顏は出さなかったけど
最初見た時、うわぁ
実写版やぁ~
って、そのまんまやけど