パチンコ全般掲示板

新台大好きっ子さん

砂のお寿司

新台大好きっ子さん

ちょっと酸っぱい
でもって美味しくない
そんなパチンコ話しましょう
なんちゃって
楽しく明るく
時々、暗く
なんでも有りのパチンコ話のめざします
誹謗中傷、荒らし、他人の事を思いやらない発言はお断り簡単

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5447件中 21~30
ぴぴっぴぴぴさん
[No.5504]ぴぴっぴぴぴさん

えいチキさん
初めましてm(_ _)m

しんさん
11月ですよ
どうされてますか?
今日は、作り置きの肉豆腐食べたら、豆腐が酸っぱかったです

早く、突っ込み入れに戻ってください
待ってます

蛍くんさん
[No.5503]蛍くんさん

10月も顔…みれなかったな~

大丈夫かな~?

えいチキさん
[No.5502]えいチキさん

ありゃ?

本格的に身体を壊したのが濃厚かなぁ?

して、入院中なのかなぁ?

ならば良く成る事を願ってます

えいチキさん
[No.5501]えいチキさん

んぅ~……

だいぶ留守やなぁ~

急な出張なら良いんやけど

ぴぴっぴぴぴさん
[No.5500]ぴぴっぴぴぴさん

し~んさん?
。・゜゜(>_<)゜゜・。
9月は来るよね…?
待ってるね

ドキンちゃん
やっほ

すーさんだーさん
[No.5499]すーさんだーさん

新ちゃん

皆さん

こんばんは

あら

ちょっとだけ色っぽくなったドッキンが居るではないか

蛍くんさん
[No.5498]蛍くんさん

お~ドキドキ久しぶり元気だったか~

新さんの事はみんな心配してるんだよ

元気なら…良いけど…

小春ぷぅさん
[No.5497]小春ぷぅさん

ドキンちゃんおひさ

なんかアスキー上達しとるΣ(´□`;)(笑)

シンたん戻ったらまたしよ~ね(*^^*)

ドッキンさん
[No.5496]ドッキンさん

┳┻|
┻┳|
┳┻|ヘミ∧?!
┻┳|・ο・)
┳┻|⊂ノ
┻┳|J
シンたん
皆さま
ご無沙汰してます

久々にたら
シンたんいなかったから(´;ω;`)

また、しますね

小春ぷぅさん
[No.5495]小春ぷぅさん

シンたん皆サマお疲れ様(*^^*)

シンたん何があったかわからないけど、待ってるね

蛍サンぜひ
遊びにきてね

今日はまた沖海3で+3.6kでした