パチンコ全般掲示板

新台大好きっ子さん

砂のお寿司

新台大好きっ子さん

ちょっと酸っぱい
でもって美味しくない
そんなパチンコ話しましょう
なんちゃって
楽しく明るく
時々、暗く
なんでも有りのパチンコ話のめざします
誹謗中傷、荒らし、他人の事を思いやらない発言はお断り簡単

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5447件中 11~20
ぴぴっぴぴぴさん
[No.5514]ぴぴっぴぴぴさん

沈まないように上げましょ(≧ω≦)

ーーーーーーーーーーーー
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ヨイショ

しんさん
元気?…

えいチキさん
ありがと
読んでますよ

えいチキさん
[No.5513]えいチキさん

ぴぴぴさん

名前間違い気にしなくて良いですよう

私は、よく、やらかすぅ~

ぴぴっぴぴぴさん
[No.5512]ぴぴっぴぴぴさん

今、気づいた

えいチキさん〇
えいキチさん×

ずっと間違えてごめんなさい(^人^;)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.5511]ぴぴっぴぴぴさん

えいキチさん
ありがとう
そだね~そうします

えいチキさん
[No.5510]えいチキさん

じゃ

ぴぴぴさん

肉豆腐を沢山作ったら、次の日に、唐辛子や豆板醤とか入れて、麻婆豆腐風にすると、香辛料のお陰で、少しは日持ちするよう

香辛料を入れると、腐ったのか解りにくく成るので、気を付けてなきゃ成らんけども

ぴぴっぴぴぴさん
[No.5509]ぴぴっぴぴぴさん

あっ
お返事ありがとうです
似た名前多いかも(笑)
名前長いんで切っちゃってください

私、千葉です
肉豆腐…結局捨てました
今度から少なく作ります

えいチキさん
[No.5508]えいチキさん

ぴぴっぴぴぴさん

似た名前の人が居るので、私の勘違いだったらスミマセン

肉豆腐が変わった(腐る)のは、こちらより気温が高い地域に住んでるんだねぇ?

どこと答えなくて良いですよう

豆腐は凍らせる訳には行かないので、たくさん作ると厄介だよねぇ

冷凍庫には入れられないし、入れても冷蔵庫。

3日位なら、室温で持ちそうだけど、今時期ならぁ………

こちら仙台なら、室温で持つ季節に成ったと思います?

私のお腹が、鈍感なだけかもしれんけど?

ぴぴっぴぴぴさん
[No.5507]ぴぴっぴぴぴさん

えいキチさん
そんな感じはしたんだけど…
すみません
ありがとう

ドキンちゃん
4日目だったから~腐ったみたいね(笑)

しんさんみんなで待ってるからね

ドッキンさん
[No.5506]ドッキンさん

シンたん
元気してますか??(*´▽`*)
待ってます

ぴぴたん
すっぴぃ
蛍さん
えいチキさん
ご無沙汰してます(;^ω^)

ぴぴたん
肉豆腐…Σ(゜д゜lll)
味付けの問題かな(;・∀・)笑
シンたんのツッコミ欲しいよね(´;ω;`)

また覗きますねヽ(´▽`)/

えいチキさん
[No.5505]えいチキさん

ぴぴっぴぴぴさん

あれぇ~?

何処かで、少し絡んだ事が有った様なぁ?

私の記憶違いかも?しれませんが

偶に、ここに顔を出すので宜しくお願い致します

新ちゃん………

相当、具合が良くないのかなぁ?

良く成る様に、祈ってます