パチンコ全般掲示板

2020in32さん

100万への道

2020in32さん

こんにちは
初めましてときちゃうんだ
さてとあらゆる事情により私はパチンコで100万円を目指します
此処はその結果報告だけのスレです
ルール
(1)機種、時間、店は全て自由
(2)プラス100万かマイナス100万になった時点でこの企画は終了もちろんこのスレも終了です
尚レスは自由ですがスレ主は不在がちですので面白いレス以外却下します
おそらくこんなスレに客も来ないでしょうけどね(笑)
さていつまでこの企画が続くやら
では目指せ100万円スタートです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2510件中 1~10
朱雀☆巫女さん
[No.2569]朱雀☆巫女さん

32さん
こんばんは(=^..^=)ミャー
今年も…後数時間ですな
もう…ここにはいないのかもですが
32さんにはたくさんの元気と勇気と笑いと世の中の過ごし方
たくさんいただきますた
ありがとうです(*^ー゜)
来年も…宜しくと言っておきます
戻って来たら宜しくね
(^_^)ゞ

朱雀☆巫女さん
[No.2568]朱雀☆巫女さん

32さん
メリークリスマス(*^ー゜)
楽しく過ごされています
様に( ´艸`)
無理しちゃだめだよん
┗(~o~)┛

朱雀☆巫女さん
[No.2567]朱雀☆巫女さん

32さん
お久しぶりです
もうサイトにいないのかな?
今日わしゃの誕生日だよん
まぁ
どうでもいいけど
無理しちゃだめだよん
(*^ー゜)

朱雀☆巫女さん
[No.2566]朱雀☆巫女さん

32さん
こんばんはヽ(^0^)ノ
もう辞めちゃったかな?
もしくはレッドかな?
入るに入れない状態かな?
倒れてないことを祈ります
無理しちゃだめだよん
またね
お休みなさい(*^ー゜)

朱雀☆巫女さん
[No.2563]朱雀☆巫女さん

32さん
おはようさんヽ(^0^)ノ
今日も頑張って行くべぇ
32さん
戻って来ましたらまた来ますね
それまではちょびっとレス休みます
無理せんでください
(*^ー゜)

朱雀☆巫女さん
[No.2562]朱雀☆巫女さん

32さん
こんばんはヽ(^0^)ノ
無理せんでくださいね
パチンコ負けちゃった
(T.T)
明日からまた仕事だね
ゆっくり休みますべェ
お休みなさい(*^ー゜)

朱雀☆巫女さん
[No.2561]朱雀☆巫女さん

32さん
おはようさんヽ(^0^)ノ
今日も元気に参りますべぇ
今日は市内の体育祭あり
救護班の手伝いあり
夕方からパチンコ打とうかな~
32さん
ゆっくりしてくださいね

朱雀☆巫女さん
[No.2560]朱雀☆巫女さん

32さん
おはようさんヽ(^0^)ノ
今日も元気に参りますべぇ
今日明日2連休です
32さん
三連休かな?
ゆっくり?楽しく過ごしましょうね(*^▽^*)

朱雀☆巫女さん
[No.2559]朱雀☆巫女さん

32さん
おはようさんヽ(^0^)ノ
今日も頑張って行くべぇ
今週末も楽しく過ごしましょうね
(*^ー゜)
寒いけど…風邪引かないでね
(*^ー゜)

朱雀☆巫女さん
[No.2558]朱雀☆巫女さん

32さん
こんばんはヽ(^0^)ノ
今日はパチンコ勝ち逃げました
今日もお疲れ様
ゆっくり休みますべェ
(*^ー゜)