パチンコ全般掲示板

2020in32さん

100万への道

2020in32さん

こんにちは
初めましてときちゃうんだ
さてとあらゆる事情により私はパチンコで100万円を目指します
此処はその結果報告だけのスレです
ルール
(1)機種、時間、店は全て自由
(2)プラス100万かマイナス100万になった時点でこの企画は終了もちろんこのスレも終了です
尚レスは自由ですがスレ主は不在がちですので面白いレス以外却下します
おそらくこんなスレに客も来ないでしょうけどね(笑)
さていつまでこの企画が続くやら
では目指せ100万円スタートです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2510件中 11~20
朱雀☆巫女さん
[No.2557]朱雀☆巫女さん

32さん
おはようさんヽ(^0^)ノ
昨夜ひさびさ爆睡しましたじゃ
やっぱり温泉最高(ノ^^)ノ
今日はひさびさの休み
ゆっくりします
32さんも無理なくね
(*^▽^*)

朱雀☆巫女さん
[No.2556]朱雀☆巫女さん

32さん
こんばんはヽ(^0^)ノ
明日休みだから泊まりで温泉入って来ようかな~って思ったけど…
二時間温泉入って来ましたじゃ
癒されました(*´▽`*)
気持ちえがった( ´艸`)
ゆっくり休みますべェ
お休みなさい(*^ー゜)

朱雀☆巫女さん
[No.2555]朱雀☆巫女さん

32さん
おはようさんヽ(^0^)ノ
今日も頑張って行くべぇ
今日仕事終わったらお泊まりコースの温泉行くかな~
(*´▽`*)

朱雀☆巫女さん
[No.2554]朱雀☆巫女さん

32さん
こんばんはヽ(^0^)ノ
だよね(・_・、)
疲れますた~
。゜(゜´Д`゜)゜。
ゆっくり休みますべェ
お休みなさい(*^ー゜)

2020in32さん
[No.2553]2020in32さん

あのねちょっと辛口の意見言うけど我慢して聞いて下さい
ごめんね
巫女しゃんもいい環境に移った方が良いんじゃないかな?
これは経営者の責任であり患者も働く人も居たくないなら閉じた方が良いと思うな
私ならそんな病院で最後の人生過ごしたくないよ
大きな病院が必ずしも良い病院じゃ無いよ
(-.-)

朱雀☆巫女さん
[No.2552]朱雀☆巫女さん

また2人辞める(T.T)
ハード過ぎるんだじゃ
わしゃの病棟
無理なく頑張るしかないな
(笑)
お互い様(*^ー゜)

2020in32さん
[No.2551]2020in32さん

おはよう
巫女しゃん
おっちゃんに無理すんなと言いながら頑張ってるね!
巫女しゃんこそ無理しちゃダメだよ
じゃあまたね(^-^)

朱雀☆巫女さん
[No.2550]朱雀☆巫女さん

32さん
おはようさんヽ(^0^)ノ
今日も頑張って行くべぇ

朱雀☆巫女さん
[No.2549]朱雀☆巫女さん

32さん
こんばんはヽ(^0^)ノ
やだ~疲れ取れねーよ
寝落ちばかり
しんどいす(・_・、)
お休みなさい(*´▽`*)

朱雀☆巫女さん
[No.2548]朱雀☆巫女さん

32さん
おはようさんヽ(^0^)ノ
今日も頑張って行くべぇ
疲れ取れねーす
台風一過です