パチンコ全般掲示板

2020in32さん

100万への道

2020in32さん

こんにちは
初めましてときちゃうんだ
さてとあらゆる事情により私はパチンコで100万円を目指します
此処はその結果報告だけのスレです
ルール
(1)機種、時間、店は全て自由
(2)プラス100万かマイナス100万になった時点でこの企画は終了もちろんこのスレも終了です
尚レスは自由ですがスレ主は不在がちですので面白いレス以外却下します
おそらくこんなスレに客も来ないでしょうけどね(笑)
さていつまでこの企画が続くやら
では目指せ100万円スタートです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2510件中 61~70
朱雀☆巫女さん
[No.2507]朱雀☆巫女さん

32さん
おはようさん(*´▽`*)
元気かな?
無理禁だよん
ゆっくり静養してね
(*^ー゜)

朱雀☆巫女さん
[No.2506]朱雀☆巫女さん

32さん
入って来たらまた来ます
それまでゆっくりお休みください
無理せんでね(^^)\(゜゜)
お休みなさい(*´▽`*)

朱雀☆巫女さん
[No.2505]朱雀☆巫女さん

32さん
おはようさんヽ(^0^)ノ
無理禁止(。・_・。)ノ
美味いもん食べてね
(*^ー゜)

朱雀☆巫女さん
[No.2504]朱雀☆巫女さん

32さん
こんばんはヽ(^0^)ノ
今日はお仕事でしたか?
無理なく楽しく週末をお過ごしくださいね~
お休みなさい(^^*)

朱雀☆巫女さん
[No.2503]朱雀☆巫女さん

32さん
おはようさんヽ(^0^)ノ
今日も頑張って行くべぇ
無理せんでね~
(*^ー゜)

朱雀☆巫女さん
[No.2502]朱雀☆巫女さん

おはようさんヽ(^0^)ノ
無理禁止(。・_・。)ノだよん

朱雀☆巫女さん
[No.2501]朱雀☆巫女さん

ファイトだよんp(^-^)q
無理禁止(。・_・。)ノ
お休みなさい(^^*)(^^*)

朱雀☆巫女さん
[No.2500]朱雀☆巫女さん

32さん
おはようさんヽ(^0^)ノ
無理禁止(。・_・。)ノ
美味いもん食べてね
早く元気になってね
(ノ^^)ノ

朱雀☆巫女さん
[No.2499]朱雀☆巫女さん

32さん
おはようさんヽ(^0^)ノ
無理禁止(。・_・。)ノ
美味いもん食べてね
早く元気になってね
(ノ^^)ノ

朱雀☆巫女さん
[No.2498]朱雀☆巫女さん

32さん
おはようさんヽ(^0^)ノ
今日も元気出して参りますべ
無理禁やでぇ~(。・_・。)ノ
調子良い時絡んでね
(笑)
今日休み
もちろんパチンコ打って来ますよ
(*´▽`*)