パチンコ全般掲示板

2020in32さん

100万への道

2020in32さん

こんにちは
初めましてときちゃうんだ
さてとあらゆる事情により私はパチンコで100万円を目指します
此処はその結果報告だけのスレです
ルール
(1)機種、時間、店は全て自由
(2)プラス100万かマイナス100万になった時点でこの企画は終了もちろんこのスレも終了です
尚レスは自由ですがスレ主は不在がちですので面白いレス以外却下します
おそらくこんなスレに客も来ないでしょうけどね(笑)
さていつまでこの企画が続くやら
では目指せ100万円スタートです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2510件中 51~60
朱雀☆巫女さん
[No.2517]朱雀☆巫女さん

32さん
只今だよんヽ(^0^)ノ
占いオモロイ(笑)
毎日スタッフ同士
血液型でやり合っいます
(笑)
B型と合うとか合わないとかでね(笑)
なぜか職場8割B型です
AB型の医師2人とO型
2人と気が合う
なんちゃってね
(^◇^;)
今日もお疲れ様
ゆっくりお休みなさい
(*^ー゜)

2020in32さん
[No.2516]2020in32さん

おはよう、巫女さん。今日も蒸し暑いよ。だんだん昼間の時間が短くなるね。虫の音が心地好く聞こえます。今日は3時に目が覚めました。睡眠時間が短くなるのは私が年をとった証かな?髪の毛はふさふさだけど頭にも白い物が目立ってきたよ。血筋かな?我が一族には髪の毛が無い人はいない。まあ今日ものんびり行こうや(笑)

【今日の占い】
(A型)あなたはA型ですね
(B型)いいえ、私はB型ではありません
(O型)あなたは確かにO型です
(AB型)何度も言わせないで、私はAB型なの!

朱雀☆巫女さん
[No.2515]朱雀☆巫女さん

32さん
おはようさんヽ(^0^)ノ
今日も頑張って行くべぇ
無理なくね~(*^ー゜)

朱雀☆巫女さん
[No.2514]朱雀☆巫女さん

32さん
こんばんはヽ(^0^)ノ
新コーナーかな?
わしゃAB型ですが
何か( ̄。 ̄;)?(笑)
今日もお疲れ様
ゆっくり休もうね(*^ー゜)

2020in32さん
[No.2513]2020in32さん

こんにちは。巫女さん。材料不足の為に仕事が早く終わった。この会社は締めが20日の為にしばしばこのような事が起きます。気のきいた会社なら材料は納入してもらい伝票は来月付けにするものなんだけど、ちょっとうちの会社も火の車なんだ。そんなのわしにはどうでもいい話だけどね(笑)まあちょっとパチ屋覗いて帰ります

【初めてのお使い】
ユウ君は1個50円のりんご5個と1個70円の梨を4個買いました。店主「坊や一人でお使いかい、偉いねえ」ユウ君「ううん、ママが病気だからママの好きなりんごと梨を食べさせてあげたくて買いに来たの」店主「それは坊やのお金なのかい?」ユウ君「うん、僕のお年玉の全部」店主「そうか、よし、オマケだ」ユウ君「わあ、ありがとう」ユウ君はりんご6個と梨6個を持ってニヤリと笑った

【今日の占い】
(A型)えーA型なの。素敵
(B型)わあ、B型なんだ
(O型)なんだ、O型なの
(AB型)ちぇ

【今日の言葉】
(理不尽)一応言っとくけど私はAB型の人に恨みは無いよ(笑)明日は順番が変わるかも知れないしそもそもこのコーナーがいつまで存続するか解らない(笑)

2020in32さん
[No.2512]2020in32さん

こんにちは、お昼です。休憩のお時間です。寝る

【初めてのお使い】
ユウ君は1個50円のりんご5個と1個70円の梨を4個買いました。店主は言った「お使いかい?偉いね。オマケにこれをあげるよ。」と言いあめ玉を2個あげた。ユウ君は呟いた。「ふっ、こんな物で懐柔されるほど甘くないぞ」

【今日の占い】
(A型)あなたはA型ではありませんね
(B型)ち、違う私はB型では無い
(O型)私は最初からあなたがO型では無い事を知っていました
(AB型)A型の父親とO型の母親からはAB型の子供は生まれないのですよ

【今日の言葉】
(メンデルの法則)知らなくてもいいけどいざという時の為に覚えておいても損にはならない

2020in32さん
[No.2511]2020in32さん

おはよう、巫女さん
昼間はまだ暑いけど朝夕はだんだん過ごしやすくなってきたよ。今日も元気でね、じゃあね(^-^)

【初めてのお使い】
ユウ君は1個50円のりんごを5個と1個70円の梨を4個買いました。ユウ君は呟いた。「ふっ、今日はいい買い物したぜ。早く帰らないと腹を空かせたボウズ達が待ってるからな」ユウ君の背中が夕日に照らされ大きく見えた

【今日の占い】
(A型)A型らしく生きろ
(B型)B型らしくしろ
(O型)O型になれ
(AB型)AかBかはっきりしてよ

【今日の言葉】
(ABC予想)意味は解らないが使えば賢く見えるでしょう

【今日の英単語】
MOON・ING

朱雀☆巫女さん
[No.2510]朱雀☆巫女さん

32さん
おはようさんヽ(^0^)ノ
今日も頑張って行くべぇ
毎日寝苦しい夜です
昨夜も暑かった(゜Д゜)
無理なく行きましょう
(*^ー゜)

朱雀☆巫女さん
[No.2509]朱雀☆巫女さん

32さん
こんばんはヽ(^0^)ノ
久しブリブリだや~
元気でしたか
パチンコそんなに出たら
嬉しすぎや(^◇^;)
無理せんでください(笑)
ボチボチなんでも少しづつやりまひょね(*^ー゜)
ゆっくり休みますべ
お休みなさいね(^^*)

2020in32さん
[No.2508]2020in32さん

こんばんは、お久しぶりね、巫女さん(^-^)(笑)
ゴメンね長い間留守にしました
ただ体の調子が悪くて挨拶しか話せず気のきいたダジャレやオヤジギャグも言えない状況で心苦しくてさ暫くこのサイトと距離を取りたかったんだ
このまま辞めちゃおうかなとも思いましたがもう少しいますよ(^-^)
まだ残暑が厳しく本調子じゃないけどのんびりいくよ!
さて一応パチサイトだから現状報告しとこうかな
相も変わらず貧乏だよ。何打ってもあまり面白く無い。打っても一時間位で途中で寝てしまう事もたびたび。その都度店員に肩を叩かれてちょっと気まずくなるよ(笑)AKBを一度試してみたいけど朝から満員だ。出来れば一発台で一気に100000発出したいよ。そんな台あってもいいと思うけどね、今の政府じゃ無理だな。じゃあまたね(^.^)
さて最後に休んでいたお詫びにとても怖い話をしますね。これは私の高校時代の実話です。多分。私は当時男子校に通っていました。そこの柔道部はかなり強くて県大会を勝ち抜きインターハイに向けて合宿していた時の話です。夜中にキャプテンが部員を部屋に集めて暑いんで何か怖い話でもしろと言ったそうです。いかつくて柔道部のエースの部員が「じゃあ俺から話します」と言った
「実は・・・俺・・・この中に好きな人がいます」

柔道部員達は一瞬の沈黙の後一斉に逃げ出した