パチンコ全般掲示板

2020in32さん

100万への道

2020in32さん

こんにちは
初めましてときちゃうんだ
さてとあらゆる事情により私はパチンコで100万円を目指します
此処はその結果報告だけのスレです
ルール
(1)機種、時間、店は全て自由
(2)プラス100万かマイナス100万になった時点でこの企画は終了もちろんこのスレも終了です
尚レスは自由ですがスレ主は不在がちですので面白いレス以外却下します
おそらくこんなスレに客も来ないでしょうけどね(笑)
さていつまでこの企画が続くやら
では目指せ100万円スタートです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2510件中 31~40
朱雀☆巫女さん
[No.2537]朱雀☆巫女さん

32さん
こんばんは
今日は職場のみんなと
研修発表のまとめしてました
全く進んでなくて
わしゃが気合いかけてれば良かったんだけどね
今日でだいぶまとまりました
安心
結局パチンコどころじゃなくて
昼飯は2時くらいに
みんなで韓国料理食べて
解散
寝落ちてたす
これから風呂入って寝ます
ゆっくりお休みなさい
(*^ー゜)

朱雀☆巫女さん
[No.2536]朱雀☆巫女さん

32さん
おはようさんヽ(^0^)ノ
今日も元気に参りますべぇ
今朝も寒いですね~
無理なく過ごそ(*^ー゜)

朱雀☆巫女さん
[No.2535]朱雀☆巫女さん

32さん
こんばんはヽ(^0^)ノ
無理せんでくださいね
32さんの流れで過ごしてくださいね~
ゆっくりお休みなさい
(*^ー゜)

2020in32さん
[No.2534]2020in32さん

おはよう
巫女さん
今日ものんびりしたいけど多分忙しい
じゃあね(^-^)

朱雀☆巫女さん
[No.2533]朱雀☆巫女さん

おはようさん
今日も頑張って行くべぇ
寒いね~
無理なく過ごそうね~
(*^ー゜)

朱雀☆巫女さん
[No.2532]朱雀☆巫女さん

32さん
こんばんはヽ(^0^)ノ
今日仕事帰り温泉入って来ましたよ(ノ^^)ノ
寒くてシャワーだと風邪ひきそうだもん~(笑)
無理なく風邪引かないようにするべぇ
お休みなさい(*´▽`*)

朱雀☆巫女さん
[No.2531]朱雀☆巫女さん

32さん
おはようさんヽ(^0^)ノ
今日も頑張って行くべぇ
寒すぎ
暑くなくてよいから
暖かいくらいがいいね
(*^ー゜)

朱雀☆巫女さん
[No.2530]朱雀☆巫女さん

32さん
こんばんはヽ(^0^)ノ
今日のパチンコ勝ちました
寒いね~
布団出してきましたじゃ今日もお疲れ様
ゆっくりお休みなさい

朱雀☆巫女さん
[No.2529]朱雀☆巫女さん

寒いつーもんやない
さすがに半袖着ている人
パチンコ屋の店員さん
だけです(笑)

2020in32さん
[No.2528]2020in32さん

おはよう、巫女さん、もう遅い、喉が痛い、ハハハ
自然の摂理だね。彼岸を越えるとさすがに気温が下がるね。下着だけで寝るのはちょっとキツイかな?でもまだまだ此方の太陽は強くてさ私のレベルでは太刀打ち出来そうにないよ。そちらのボスは寒さに変わったのかな?これから秋だね。旨い物食って頑張ろうね(^-^)