パチンコ全般掲示板

2020in32さん

100万への道

2020in32さん

こんにちは
初めましてときちゃうんだ
さてとあらゆる事情により私はパチンコで100万円を目指します
此処はその結果報告だけのスレです
ルール
(1)機種、時間、店は全て自由
(2)プラス100万かマイナス100万になった時点でこの企画は終了もちろんこのスレも終了です
尚レスは自由ですがスレ主は不在がちですので面白いレス以外却下します
おそらくこんなスレに客も来ないでしょうけどね(笑)
さていつまでこの企画が続くやら
では目指せ100万円スタートです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2510件中 21~30
2020in32さん
[No.2547]2020in32さん

おはよう
巫女さん
台風一過だね
今日からもう10月だよ
相変わらずのんびり行くよ

今日の物の気持ち
それぐらいで落とされるほど私は甘くないのよ
(水垢)

じゃあね(^-^)

朱雀☆巫女さん
[No.2546]朱雀☆巫女さん

32さん
おはようさんヽ(^0^)ノ
今日も頑張って行くべぇ
(*^ー゜)

朱雀☆巫女さん
[No.2545]朱雀☆巫女さん

32さん
こんばんはヽ(^0^)ノ
今日もお疲れ様(*^ー゜)
台風かな?
雨風強くなって来ましたじゃ
ゆっくり休みますべェ
(*^ー゜)

朱雀☆巫女さん
[No.2544]朱雀☆巫女さん

32さん
おはようさんヽ(^0^)ノ
今日も頑張って行くべぇ
無理せんでくださいね~
(*^ー゜)

朱雀☆巫女さん
[No.2543]朱雀☆巫女さん

32さん
こんばんはヽ(^0^)ノ
今日は遅くまで仕事して来ましたじゃ
最低でも4人必要な体制なのに
2人で頑張ったすよ
9時過ぎまでかかったすよ
(・_・、)
32さん
ゆっくりお休みなさい

朱雀☆巫女さん
[No.2542]朱雀☆巫女さん

32さん
おはようさんヽ(^0^)ノ
今日も頑張って行くべぇ
台風来るのかな~( ̄。 ̄;)

朱雀☆巫女さん
[No.2541]朱雀☆巫女さん

32さん
盛岡は遠い
青森も遠い
わしゃその中心にいるので
どちらも3時間近くかかります
今日は仕事持ち帰り
ずっと打ちぱなしで
疲れますたわ
寝ます
今週も楽しく週末をお過ごしくださいね~
お休みなさい(*^ー゜)

2020in32さん
[No.2540]2020in32さん

おはよう
巫女さん
なんだ、越境していたのか。捕まらないでね(笑)
そうそう背中当てだ。一旦木綿みたいな平べったい奴と麺みたいな奴。
ただの小麦粉でありながら主役になれるのは凄いね
岩手県なら毎日わんこ蕎麦食べ放題だね。巫女さんなら100杯位食べるかな(^_^;)
じゃあね(^-^)

朱雀☆巫女さん
[No.2539]朱雀☆巫女さん

32さん
おはようさん
今日も頑張って行くべぇ
お盆の時
背中あてね
わしゃも青森に来てはじめてシリマシタ
八戸市に田中吉武?さんが住んでいたんだね
わしゃ八戸市は職場で
岩手県堺に住んでいるから
青森と言うより岩手県に近いですね~(笑)

2020in32さん
[No.2538]2020in32さん

こんばんは
巫女さん
最近は子供も自分のブログを作りツィーターで意見を言っているんだね。テレビで見た小6の女の子がものすごい大人びた発言をしていて驚いたよ。でもある意味それがその子の個性でありそれに従順に従っている姿はやはり子供だと思いました。彼女のこれからの成長が楽しみです。大人になると嫌でも辛い現実が待ち受けているのだからせめて子供達には伸び伸び育ってほしいよ。今日のケンミンショで八戸の名物が映ってたよ。えーとお盆に食べる背中はりだったかな?寝惚けていたからよく覚えていないがそちらのきな粉は青いんだね。初めて知ったよ。一度東北を旅してみたいと思ったよ。そしてあの近くに巫女さんもいるんだね(笑)
じゃあお休み
(^_-)