パチンコ全般掲示板

2020in32さん

100万への道

2020in32さん

こんにちは
初めましてときちゃうんだ
さてとあらゆる事情により私はパチンコで100万円を目指します
此処はその結果報告だけのスレです
ルール
(1)機種、時間、店は全て自由
(2)プラス100万かマイナス100万になった時点でこの企画は終了もちろんこのスレも終了です
尚レスは自由ですがスレ主は不在がちですので面白いレス以外却下します
おそらくこんなスレに客も来ないでしょうけどね(笑)
さていつまでこの企画が続くやら
では目指せ100万円スタートです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2510件中 41~50
朱雀☆巫女さん
[No.2527]朱雀☆巫女さん

32さん
おはようさんヽ(^0^)ノ
今日も元気に参りますべぇ
寒いね~
風邪引かないようにしてね~
お仕事頑張ってくんなまし
( ^^)/

朱雀☆巫女さん
[No.2525]朱雀☆巫女さん

32さん
おはようさんヽ(^0^)ノ
今日も頑張って行くべぇ
今朝も寒いです
冷や冷やです
ゆっくりしてください
わしゃ仕事だす
またね( ^^)/

朱雀☆巫女さん
[No.2524]朱雀☆巫女さん

こんばんみぃ
今日のパチンコ負けました
遊び過ぎますた(笑)
チカレタビィ(@_@)
32さん
お疲れ様
ゆっくりお休みくださいね~
(*^ー゜)

朱雀☆巫女さん
[No.2523]朱雀☆巫女さん

32さん
おはようさんヽ(^0^)ノ
今日も元気に参りますべぇ
寒いよ
(゜Д゜)

朱雀☆巫女さん
[No.2522]朱雀☆巫女さん

32さん
こんばんはヽ(^0^)ノ
なんか祭日なのか祝日なのか
振替休日なのかわかんなくなってきました(笑)
あまり関係ないから…
血液型研究してみてね
今朝から寒いです
昨日と10度くらい差があり
朝方寒くて薄い布団を出しましたょ(^。^;)
今夜も布団必要なくらいになって来ました
温かいコーヒーを今朝から飲んでます
(*´▽`*)
今日もお疲れ様
ゆっくりお休みください
まだまだ寝ません
無料ゲームにはまってしまって毎夜1時過ぎまで起きてます(笑)
お休みね(*^ー゜)

2020in32さん
[No.2521]2020in32さん

おはよう、巫女さん。結局ずっと起きてたけどね。夜中の2時や3時に目が覚めるとどうしようも無いよね。ぶらぶら外をうろついたら不審者に見られて通報されるだけだしね。結局見たくも無い通販番組を見るしか無い。お鍋やら包丁やらダイエットやらニンニク卵黄なんか一体何回見たか分からないよ(笑)ところで祝日の法律は変わったのかな?日曜日が祝日なら月曜日に振替になってたけど土曜日が祝日でも振替で休みにする法案が出てたのは知っていますがもう通って有効なのかな?明日が秋分の日で祝日だけど。まあ我々弱小企業には関係無い話かな(^_^;)
ああそうだ!B型が多いと言ってたね。職種と血液型には何らかの法則があるのかな。少し調べてレポートにして提出しよう。ひょっとしたらノーベル賞が貰えるかも知れない(大笑)
じゃあね。最後に今日の占いです

【今日の占い】
(A型)私A型の事が好きなの
(B型)俺もずっと前からB型の事好きだった
(O型)ひどい、O型とは遊びだったのね
(AB型)みんな、そんな事よりこのエビフライ美味しいよ。食べないなら私が全部食べちゃうぞ

朱雀☆巫女さん
[No.2520]朱雀☆巫女さん

32さん
おはようさんヽ(^0^)ノ
今日も頑張って行くべぇ
中々寝付けなかったみたいね~
寝不足ですね~
大丈夫かね?
今日で4連日仕事終了
長い
やっぱり疲れますな(笑)
仕事中寝ないでね~
休憩中寝てくださいね~
(^◇^;)

2020in32さん
[No.2519]2020in32さん

眠いのに眠れない

【今日の占い】
(A型)ちょっと待って下さい。あなた本当にA型なんですか?
(B型)あの時間部屋に居たのはB型のあなたでしたね
(O型)O型のあなたには犯行は無理です
(AB型)あなたがAB型だという事は犯人以外知る事は出来ません。つまりつまみ食いした犯人はあなた以外いないのですよ

エンディングテーマ曲
聖女のララバイ

2020in32さん
[No.2518]2020in32さん

こんばんは
巫女さん
眠れないよ

【今日の占い】
(AB型)このエビうまいで
(A型)こりゃえーな
(B型)ビビッときたで
(O型)オーマイゴッド