パチンコ全般掲示板

2020in32さん

100万への道

2020in32さん

こんにちは
初めましてときちゃうんだ
さてとあらゆる事情により私はパチンコで100万円を目指します
此処はその結果報告だけのスレです
ルール
(1)機種、時間、店は全て自由
(2)プラス100万かマイナス100万になった時点でこの企画は終了もちろんこのスレも終了です
尚レスは自由ですがスレ主は不在がちですので面白いレス以外却下します
おそらくこんなスレに客も来ないでしょうけどね(笑)
さていつまでこの企画が続くやら
では目指せ100万円スタートです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2510件中 71~80
朱雀☆巫女さん
[No.2497]朱雀☆巫女さん

やぁね32さん(。・_・。)ノ
大丈夫?
無理せんでね~
待っているからね
ほんまに無理せんでください
(^^)\(゜゜)

2020in32さん
[No.2496]2020in32さん

おはよう
巫女さん
なかなかレス出来なくてゴメンね
決して忘れていないからね
ただちょっと何もする気が起きないんだ
入院はしてないけどあちこちの病院には通っている
診察券だけ増えて困ったよ(笑)
多分涼しくなれば体調も戻ると思うからそれまでレスはあまり出来ないと思う
だからしばらく休みます
元気でいてね(^-^)
またね

朱雀☆巫女さん
[No.2495]朱雀☆巫女さん

32さん
おはようさんヽ(^0^)ノ
無理せんでお過ごしください
(*^ー゜)

朱雀☆巫女さん
[No.2494]朱雀☆巫女さん

32さん
こんばんはヽ(^0^)ノ
今日パチンコ打って勝ち逃げましたよ
エヴァンゲリオン7
甘デジかと思ったら
ミドルでした
なんか絶好調です(笑)
美味いもん食べて
幸せ気分で寝ますが
32さんも美味いもん食べて
元気出してね(*^ー゜)
お休みなさい(*´▽`*)

朱雀☆巫女さん
[No.2493]朱雀☆巫女さん

32さん
おはようさんヽ(^0^)ノ
今日も元気に参りますべ
無理せんでお過ごしくださいね~

朱雀☆巫女さん
[No.2492]朱雀☆巫女さん

32さん
おはようさんヽ(^0^)ノ
今日も無理なくね
(*^ー゜)/

朱雀☆巫女さん
[No.2491]朱雀☆巫女さん

32さん
こんばんはヽ(^0^)ノ
まさか
入院してないよね
無理せんでお過ごしくださいね~
お休みなさい(*^ー゜)

朱雀☆巫女さん
[No.2490]朱雀☆巫女さん

32さん
おはようさんヽ(^0^)ノ
今日も無理なくね~

朱雀☆巫女さん
[No.2489]朱雀☆巫女さん

32さん
生きてますか?
絶対無理せんでください
ゆっくりお休みくださいね~
(*´▽`*)