パチンコ全般掲示板

2020in32さん

100万への道

2020in32さん

こんにちは
初めましてときちゃうんだ
さてとあらゆる事情により私はパチンコで100万円を目指します
此処はその結果報告だけのスレです
ルール
(1)機種、時間、店は全て自由
(2)プラス100万かマイナス100万になった時点でこの企画は終了もちろんこのスレも終了です
尚レスは自由ですがスレ主は不在がちですので面白いレス以外却下します
おそらくこんなスレに客も来ないでしょうけどね(笑)
さていつまでこの企画が続くやら
では目指せ100万円スタートです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2510件中 91~100
朱雀☆巫女さん
[No.2477]朱雀☆巫女さん

32さん
おはようさんヽ(^0^)ノ
今日も頑張って行くべぇ
無理せんで行くべぇの
(*^ー゜)

朱雀☆巫女さん
[No.2476]朱雀☆巫女さん

小刻みな寝落ち繰り返し逆に疲れますた(笑)
パチンコ
スケバン刑事を打って勝ち逃げましたよ~
今日もゆっくりお休みください
(*^ー゜)

朱雀☆巫女さん
[No.2475]朱雀☆巫女さん

暇なのも大変ね(笑)
パチンコ打ってます
かなり釘ヒドい(T_T)
またね( ^^)/

2020in32さん
[No.2474]2020in32さん

おはよう
巫女さん
なかなか返レスしなくてゴメンね
あくまでもマイペースなので思い付いた時のみレスしています
9日も休みがあっても何もやる事がありません
釘はきついしね
夜更かしばかりだよ
朝の7時位にようやく眠るみたいなひどい生活だ
しかも9時頃には起きているしね
後2日で元の生活(早寝早起き)にしないと仕事が出来ないよ
じゃあね
巫女さんもいろいろ頑張ってね(^-^)

朱雀☆巫女さん
[No.2473]朱雀☆巫女さん

32さん
おはようさんヽ(^0^)ノ
今日も元気に参ろうぞ
昨夜は寝苦しい夜ですた
今日から仕事かな?
ファイトだよん
(*^ー゜)

朱雀☆巫女さん
[No.2472]朱雀☆巫女さん

32さん
お休みなさいo(^▽^)o
まさか読者中?
寝てたらごめんね
( ´艸`)

朱雀☆巫女さん
[No.2471]朱雀☆巫女さん

32さん
おはようさんヽ(^0^)ノ
今日も頑張って行くべぇ
今週いっぱい休みだったかな?
ゆっくりしてね(*^ー゜)

朱雀☆巫女さん
[No.2470]朱雀☆巫女さん

32さん
こんばんはヽ(^0^)ノ
今日も暑かったね~
Macとほっかほか亭の豚キムチ丼食べて
余計汗だく(笑)
シャワー浴びて寝ます
32さん
楽しい夢見てお休みくださいね~
(*^ー゜)

朱雀☆巫女さん
[No.2469]朱雀☆巫女さん

32さん
おはようさんヽ(^0^)ノ
今日も頑張って行くべぇ
昨日スタッフ2人休み
最悪状態でした
疲れとれないな(-_-;)
雨の中旅ですか
目的地に着きましたか
楽しんで来てねo(^▽^)o